アーチとドミネーションへのこだわり

藤森「無限大は落ち着くなぁ」「いやぁ色々あったよー」
中田「あなたの人生面白いですねぇ」
先週の無限大でその話を喋ってた!
オレ全然関係ない!
ゲイバーのママに手振ってるとこw
いっつもドーンなあっちゃんがめちゃめちゃ羨ましい!
店内でモナさんに土下座、にきゃっきゃ
会う先輩会う先輩に聞かれてる。ホントに大変だった一週間
ナイナイの岡村さんから夜中の12時くらいに電話が
岡村「ちょっと2、3確認したいことがございます」w
一回切る、1分後またかかってくる。それが5、6回。会社からはもう何も言うなと。でも先輩だから…
大事なとこで噛んじゃう藤森さん(笑)
中田「目の前で相方が、ワー言って車にバーンはねられた!」w
木曜…ナイナイさんのラジオだ!
急いでつける藤森さん。一発目、「手元に女性セブンがあります」w
情報通からの情報(笑)
それでブログ更新!そういう経緯があって
藤森「ようやく安定してきたと思ってきたら…」
中田「安定してるかぁ!」
コメント2000件!どんだけきてんの!
無限大とかラジオとかだけの話かと思ってたら。キャイーンの天野さん「ブログ荒れてるねー」w
中田「今週はまぁ大変だったけどね」
疲れきっちゃって風呂に入ってない中田さん(笑)
藤森「どういうことどういうこと?」w


福岡でのファッションショーの総合司会に!
モデルさん3人と記者会見
慎吾くんはモデル好き?結構抵抗ある中田さん
藤森「ウソをつくんじゃないよ」w
住んでる世界違う。すーごいラテンな感じ?
また顔がちっちゃい。あっちゃんと並んだときのバランス(笑)
モデルさんのインタビュー
意外と!コンプレックス!何でも似合うと思われがちじゃないですか(笑)
悪気もないし間違ってないんだけど。斬新!
中田「あの後のオレのやり口どうだった?」
藤森「いいんじゃないですか?」
『僕とかも、頭がでかいから、何でも似合うと思われがちじゃないですかー』『でも意外とコンプレックスあってー』w
入り口はテンション上がったけど、やっぱりついていけなかった藤森さん
取材も一緒。スイートに移動!
出された飲み物、あんなの初めて!
普通は紙コップのお茶。グラスがブルーの飲み物!果物らしき物がスッ。二層!
モデルさんはそれぞれ注文済。俺ら何にも頼んでないけど…炭酸水!ペリエ的な?高級そうな
藤森「これどうやって飲むのーー???」
ツッコんだ!空気読めてない(笑)洒落てるわい!
開催日は9月27日。藤森さんの笑顔(笑)
中田「急に慎吾くんがモデルさんに、「927といえばあっちゃんの誕生日なんすよーー」」w
藤森「相方の誕生日みんなに祝わせるでしょうがーー」www
「絶対祝わないからw」「オレの誕生日パーティーじゃねえからw」
「9・2・7ってきたらたん・じょう・び!でインプットされてるから!」
「そう覚えてるんだw」
「忘れるかあ」
「ありがたいけどねw」
一人盛り上がる藤森さん(笑)
最後に出てくるデザイナー!その時モデルさんも!おもろいw
東京ガールズコレクションに女装して登場した藤森さん
あんまり緊張しないタイプ。しかしド緊張!ここが出ちゃった(笑)
ハーフの方のノリ!「この子緊張してかわいいんだけどー」


藤森「関係ないすけど」何か言ってほしそうな(笑)
中田「…ちょっとホクロ増えた?」
「髪を切りまして」
「あ、そうすか」
「どう?」
「…どう注文したらそうなるの?」
「WHY?」「まるでこの髪型がおかしいような言い方だが?」
「栗?」w
前回と同じ方にやってもらいました。前回失敗したのに(笑)
モニターで刈り上げられてことに気づいた藤森さん(笑)
藤森「気付かなかった!!!」www
アーチにこだわる美容師。前髪は揃えないで!
中田「ただ、揃ってますよ、前髪」
変顔する藤森さん(笑)
中田「おい!おい!オレね、慎吾とね、6年?こんなこと思ったことないけど、今ブサイクだと思った!!!」w
直してあげる中田さん(笑)
中田「もっとこうさー」 藤森「何してんだ俺ら本番中に」
こんなことできるのも、期限が迫ってきてる!
同居してるお兄ちゃん!時限装置がオレも動き始めてる!!
髪は遊べるうちに遊ぼう!あと7年…
イキガミ?ハゲガミコント(笑)


中田「自己処理の流れで気になってるAVの話していい?」w
趣味は対極な二人
あっちゃんのは意味不明!服着て鉄棒をぐるんぐるん(笑)
藤森「何?あの人の脳!」
中田「全然ひいていただいて構わないんですけど」
女性同士が戦う(笑)藤森さんの笑い方w
キャットファイト的な?新たな戦い、ドミネーションファイト!
中田「=支配って意味」 藤森「ドミネートね」
相撲!一応胸は出てる(笑)
でっけえ後輩!ちっちゃい主将!設定に感心w
藤森「買えやもう!!!」
一万はちょっと高い。今はダウンロードできる!
『ダウンロードあと4時間50分』!しんどいながらも待つ(笑)
「まだかなまだかなー一方的な相撲ー」「眠いよーみたいに思って」「もうやだー」
寝て起きたら終わってるはず。起きたらもうタイムアウト
そこから2回(笑)
中田「その相撲見たさに20時間費やしたわけですよ」「結局見れてないんすよ」
藤森「9.27の誕生日それでいい?」
「ヒント与えないから探してみ?」
「買ってあげようって好意なのに!」
「苦労してみ」
「支配すんなって」「ドミネーションすんなって。ダメだって中田敦彦に支配見せちゃダメだって!」


・例の一件
 ここいらで一段落っぽいですね。まあ関係ないしね。けど何だろう、店内の藤森さんの様子に嬉しそうに笑うなあ(笑)きゃっきゃ言って。噛んじゃうとこも笑顔だし。でもブログの件はあつひこのバーカ。もうその話しなきゃいいと思ってる私
・疲れきった一週間
 色々重なったっぽいですね。他の仕事のことを無限大でよく話す二人ですが、疲れすぎると話もできない傾向が。収録日が分かっていたドリームマッチなんかの話もしないかなあと思ってたりして。まあ考えれば放送前日にも無限大はあるし、放送後に裏話もしてくれることも多いので。福岡のファッションショーも結構大きな規模のようで。別にモデルさんにテンション上がっても普通じゃないですか?純情そうにしやがって(笑)その感性は楽しいですけどね。デザイナーとモデルのミニコントも大好きwデザイナーっぽいとこを最初に一人でやる中田→戻って次二人で、みたいな目線を一瞬して二人で歩く、みたいな流れ好きすぎます。イキガミならぬハゲガミwコントも早かったもんなあ。一人感心しちゃったw
・9・2・7と言えばたん・じょう・び!
 927と書いて、きゅーにーななと読みます。もうそんなん福岡で言っちゃう相方どうよw忘れるかあ!とかそれが普通で当たり前でそこで言えちゃうところがもうブリっ子で大好きです。ありがたいけどね、とか言いやがって!
・髪切りました
 何ヶ月か毎の恒例イベントになるんですか?wそして切る度に気付いてほしい、というか言ってほしい感じがめんどくwでもそこまでキレる理由が分かりません。藤森さんが分かりません。普段まあキレないのに。そこまで?ええどうしたんですか??ってくらいキレて一気にテンションがた落ちとか。サラッと中田さんが直してあげた感じが良かったのに納得いってないwそして変顔をした藤森さんを初めてブサイクと思った!という中田さんよwいや、二人とも変なとこで相方に自信があるところがいいところだと思います。