衣装チェンジ

今週はてんやわんやで色々と
中田「昨日も風呂入ってない」「いつも入ってんのよ?」w
シャワーの浴び方。無駄を省いて入る藤森さん
あんまり風呂は好きじゃない二人
中田さんはシャワーだけ長く浴びちゃう。座って頭にザーッ
あるある?なしなし!
藤森「落ちこんだ人だよねw」
中田「いっつも記憶がなくなるというか」
「大丈夫かあっちゃんw」
「10分くらい浴びて、(オレ頭洗ったか…?)」
カギ閉めたっけ?みたいな。風呂の?(笑)
中田「オレどんだけガードしてんだw」
シャワー固定するとこ取っちゃえ!うーわー(笑)
今は何個も固定できるタイプもある。調整もできるよ。
中田「そんなのあんの?」「完全セレブですよ」
藤森「実家もそうですよ」
あの!?(笑)


初めて地元・長野で漫才ツアー
必ず家族で来る藤森一家。どセンターに母ちゃん父ちゃんばあちゃん
本番前の楽屋にも
藤森「申し訳ない」「オレ顔真っ赤っかになるわ」
慎吾のほうから家族に「この後飯行く?」がすごい!(笑)
藤森「ふつー!これ結構w」
中田「オレぜってえ言わねえもん」「それ偉いなと思って」
駅周辺で中学生に見つかる。田舎の伝達力の早さ!
家族全員包囲!
家族は絶対に連れてこない中田さん
中田「まだ反抗期だし」 藤森「遅すぎる遅すぎる」
お金のことは母親に。親父が知りたがってる?
中田「住宅ローンの返済にあてようとしてんじゃないかな?って」w
藤森「考えすぎ!」
仕送りしてないからかなぁ?藤森さんはしてる
藤森「そういうところがいいんだよ、あっちゃんはさー」
中田「そこ支持してくれんだw」
かばう藤森、後ろに隠れる中田(笑)


昨日は高校生クイズ・関東大会。長かった!
「あれおもろかったなあw」「言っていいかな?w」言いたい中田さん
「無限大だぜ!?」言わせる方向の藤森さん
藤森「ただの悪口になったら、慎吾フォロー入りますから」
中田「Z・S・F入る?」(全力・慎吾ちゃん・フォロー)
予選に来ていた高校生が客席に。アミーゴを知らない!
中田「うーわきたよ!ネクストジェネレーション!!!」
アミーゴ先生の曲を歌う二人。♪びーとぅげざー ♪らぶアイランっ ♪ホワイッキー探して×2
中田「ハッピーニューミレニアム知らない?」「オレあの曲度肝抜かれたけどなあ」
なかなか言わない二人(笑)
藤森「僕に言わせるんですか?」 中田「僕リハは見てないですから」
テンションが上がって楽屋に帰ってきた藤森さん(笑)
「うーわ見たみたみた?」 「マジでぇ?」w
爆笑のwこらあw
何か言いましたかしら?オレ分かんないっす子供だから!
サングラスとか。ネックレスとか。踏み込むな踏み込むな!
魚じゃないんだから(笑)毒がすぎるw
藤森「僕たちそんなコンビじゃございませーん」「面白いねーあっちゃんは面白いねーw」
中田「何w」「オレが毒吐いたとき、慎吾嬉しそうな顔するもんなーw」
フォローしつつもGOGOGO!バックアップw


思い出話。夜中のバイトなのにずっとサングラスを掛けてた中田さん
黒い皮ジャンにサングラス。ペイズリーのパンツ。
藤森「チョーカーとかしてたわ、十字架の!」
仰け反って笑う二人(笑)
中田「ロザリオねw」 藤森「一番外に出してんの、見せたいから!w」
あっちゃんその名残が残ってる。必要以上にGパンをグイグイに上げてる(笑)
「リュックじゃないトート!」 「トート!!!w」
「そんなんじゃありませんパラシュート生地のやつなんです」
「ぱんぱん慎吾これ見ろよテント生地」


藤森「あれ、ブーツ変えました?」 中田「変えました」
気づかなかった。しまった(笑)
いつの間に逆転された気が。慎吾くんのほうがオシャレですよ。そうかい?
中田「これ(慎吾の服)オレが着たらアウトだろうな」
藤森「今度衣装チェンジしてみようか?」
だったら今やってもよくない?舞台誰もいなくなりますが…。じゃあ裏でしゃべってます
舞台裏で衣装チェンジ中
藤森「あっちゃん何それ、すーげえおっきい」 中田「その銭湯みたいな感じやめてw」
中田「…これ、やばくない?」 藤森「わんぱくー」
藤森「そういえば今日風呂入ってないって言ってたじゃん」www
登場!
藤森「センスある芸人っぽくない?」
中田「こいつは何がw」
この前も楽屋にいた千原ジュニアさんに、「ポップすぎるやろ」「すごいなお前!」
これ着てんのつらーい(笑)
慎吾すげー気に入ってんじゃんw
中田「ほら、真実を受け入れろ」 藤森「こんな風に見えてんだオレ」
中田「オレさ、慎吾のことおしゃれだと思ってたけど、ちょっと不安になってきたわw」


分かりやすいな自分(笑)
まあ楽しいものは楽しいからしょうがないっか。
今衣装チェンジしよう!が結構放送時間終わり頃だったので途切れるパターンになりそうでドキドキでしたが、上回る破壊力でありがとう。どこで着替える?と舞台裏に消える二人。ガサゴソガサゴソ。声だけ生きてます。「あっちゃん何それ、すーげえ大きい」服がね。風呂入ってないwフリwww出てきた。全身黒ずくめな藤森さん。シュッとした芸人出てきた。似合うーかっこいいぞ。中田さんwいやいやいやwwwポップな芸人出てきたー。そして自前の靴下www何かパッツンパッツンだし。反対に藤森さんは大きめです。そして相方のブーツを気に入りすぎです(笑)
やっばい、悪い二人大好きだー。「見たみたみた?」「マジでぇ?」とか楽屋でそのノリw思い出が共通でも、同じ世代で生きてきても、3曲目の歌い出しの♪ホワイッキーが被るあたりが、同じとこで面白いと思うんだろうなあ。日々の感覚。全力しんごちゃんフォローでGOGOGO!かと思いきや、え、そこを庇うんだ?そして後ろに隠れるなwとホントの全力フォローも見れて大満足でした。