NON NONミシガン


笑っていいとも!
夏休み突入=ソックリさんの季節です。金曜はいつも立ち位置がごちゃごちゃしているせいか、椅子使用で全員座らされる出演陣。うーんなかなか発言できない上に、動きも制限されるとは。
イケメン川柳。「良い方向にいっているのか、悪い方向にいっているのか」、それはタモリさんにも分かりません。が、真面目に上位のみ発表されて(しかもCMまたぎ)下位はサラッと流される始末。いいともらしい改変ですね。
オープニング。今日はウサギっす。あんまり見るところがなかったので、二人の立ち方でも見ておく。気付けば基本姿勢が手を前で合わせてる。しかもコンビで。そこがお行儀が良いのが謎です。


いいとも終わりでキングオブコント予選1回戦に参戦した二人。
とりあえず初戦突破おめでとう。この目で見ない限りどんな感じなのかは分かりませんが、とりあえず衣装が黒ずくめなところにおぉっ。何かコントやってる!って感じですね。
あー公式ブログを見ていたら、何やかんや言いつつ10月が楽しみになってきた。どこが決勝まで進むのか。