結果フュージョンしたらいい

せっかくの二人トークの60分なのに!
後輩イジリがいつまで続くんだーと思いながらも、テンションが過ぎ去るのを待つのに慣れてしまっているこの感じwお客さんの慣れてる感wでもちょっとくらいサービス精神的なものを見習ってほしいと思ったり。ライセンスとか。あ嘘っすwそこにはそこの良さがある!のが持論だった。何せ来週の無限大は夏のコラボ祭りで、月曜はライセンス×オリラジなもんで、ついつい色々考えてしまった。前に新・無限大一周年でシャッフルトークした時は偶然にも井本・藤森、藤原・中田だったり、昔の楽屋トークでも優しい兄さんたちだったので、普通に楽しみだ。普通に対決とかしてほしい…けど無いだろうなあw


リンカーンの芸人大運動会に参加してきた二人。30度超え!
ネタバレwとにかく見ろということですね。あの企画の楽しみ方は、芸人たちがバッテバテでリレーを走ったり、救護テントに続々運ばれたり、暑そうだるそう死にそうになっているのを楽しく見るところだと思いますのでw普通は倒れたらダメだけど、あそこはアリだもんなあ(笑)
結構がんばった中田さん。テント行きの藤森さん。どや顔wこの差は何?ここへきて自転車がきいてきた!腿が強い男。けど腕相撲は弱いw握力が女子以下(笑)腕相撲対決をしたら勝つのは藤森さん。ジム行ってますから。別番組でスクワット対決。何回やっても痛くない!スタッフからの『中田さん終わらないんで』それくらいすごい。藤森「この太もも空気読めないの」(笑)上が弱い中田。下が弱い慎吾。藤森「二人一緒だったらすげーいいのうちは」中田「フュージョンさせてな」うちは!自分らでフュージョン言わないでw


仕事先への移動も全部チャリ。それをタクシー移動でよく見る藤森さん。今は顔も隠してない!「あっちゃんが抜いていくのの何が恥ずかしいって、この上ないくらい爽やかな顔してんのよ!」もうあんまり気にしない中田さん。でも歩道の人はみんな気付いてるw


頑張ってるところを人に見られたい?見られたくない?「汗流せば流すほど好感もたれるじゃーん」中田さんはそんな感じ。頑張りは見られたくない藤森さん。二人のその感じすーごいよく分かる。分かりやすいくらい分かるなあ。
慎吾くんの憧れ。表参道×車×マック×俺!「うーわうーわうーわうーわうーわもうやだあああ!!!」恐いとやめてしか言わなくなる中田さんw「関さんに都市伝説書いてほしい!!!」どんだけw藤森「やっぱり憧れのルーツは木村拓哉さん」中田「出たーーーっ」やっぱりずっと好きなんだねえ。そこまで貫けるってある意味すごいことだと思うなあ。
かっこいいの基準。さあどっちがいい?わーどっちもイヤあw汗だくでうわうーわ言いながら自転車漕ぐのが良い部類に入るのか私には分かりません。「車売りなよ」「車持ってるのがいけない」…結局それって免許が。マイナー趣味に走る人と一位しか好きじゃない人。うわうわうわwあーもっと突き抜けて!もっと他でも見せて!そしたら楽しいだろうなあ。


花屋さんと出会ったら。何このジャンプ!執筆中(笑)「何であの人毎日挨拶してくれるんだろう…」「お花、何かもらってこうかなあ」藤森さんw「その人が出してくるの!」「花言葉は『出会い』」おでこツンw相手に委ねてるw中田「最後向こうが受身のやつにしろよw」ナイス突っ込み(笑)でも結果おでこツンする中田さんもどうかと思います。どうしてもお花屋さんがいい藤森さん。パン屋さんへの拒否反応何w逆にパン屋押しの中田さん。パン屋で誰も喧嘩しない論(笑)「ここパン屋ですけど!」w