8/6(水)の独り言

夏はアニキたちの季節ですか?な8月。
前回がよほど好評?だったのか、2週連続で女装企画をやるお試しかっ!
そして復活コーナー『彼氏が彼女に着替えたら』で女装するいいとも水曜レギュラー陣。
やー楽しいよいいとも(笑)あれくらいライトな感じが自分にはちょうどいいっす。お試しか!の観客の真剣な感じにはついていけないっす。かわいいよ水曜の人たちw1回目の庄司さんで終わるかと思ったら次の週品川さんとかw何これマリエマジック?ちょいかわいいwしかも番組が終わるまでそのままとか!「やめろよジュニア!」とかぶりっ子wかわいwと思ってましたが今週ボードで並んだらひと際ブサいのが楽しいです。そして今週は爆笑・田中さんでした。…芸暦重ねてる人たちのほうが、仕草がうまいのは何でなんですかね?wぷんぷんw
とりあえずあんまり知らない人たちの扮装を見てもどうとも思わない自分は、偏っていていかんなと思いました。かわいーとかいるいるーとか言えないときっとダメなんですよねえ。分かってはいる。けど言えないー。