すいへーりーべー ぼくのふね

もうオリラジの紹介前から被る気マンマンのさまぁーず二人
もうつっかかつの恒例にしちゃえ。
タモさん「醤油かけすぎ」→三村さんw
「今日も香ばしいですね」w
夏休みそっくりさん
「錦戸くんのストラップみたいな」
3歳の三村さん!何このかわいさ!
川柳お題は『オリンピック』
ヒューヒューw
剛さんへの総ツッコミに一人遅れる大竹さん(笑)
いつものメンバー残ったよ〜
『金銀銅 スイヘーリーベー ぼくのふね』
語呂がいいなあw三村さん
自由形 ビジネススーツで 金メダル』
これ1位?w大竹さん
1位ご褒美はイケメンサングラス!かける大竹さん。「ブラピみたい」。三村さん、相方のことブラピみたいって例えちゃった(笑)
中田さんは毎度声を大変張って喋っていることが多いので、発言する度にどきどきしてしまう。だからうーんな時はうーんで、いいなと思う時は大変いい。今日も自分の川柳終わりでグルグル回るので、うわあ何の名前でボケるんだろうと一瞬恐々。あーでも前だったら本気で何も言えなかっただろうなと思うとそこはそこで嬉しいわけです。