ツェーマンとゲーセンをGET

初登場のリンカーンは、芸人大運動会。総勢46人の芸人がボケとツッコミに分かれて競い合う中、最年少だった二人。
おお、久々に若さが武器になる機会だった。
当然目立つのはリンカーンメンバーで、その中でも、全ての競技に参加する意志を見せず、暴君ばりに采配をしながらバナナを食らう浜田さんやら、去年のリベンジを図るつもりで200M走に参加して、やっぱりバッテバテになる宮迫さんとか、まあそれが醍醐味だなと思いながら楽しく見つつ。
第一競技の200M走でコンビで唯一選ばれるオリエンタルラジオとか。「オリラジ二人ともやw」とか「最年少だから」とか聞こえつつの元気いっぱい腿上げする姿。コンビ対決はなかったものの、そこそこ早い二人に意外さを感じつつw、やるなあと思ったり。普通に「いいぞー!」とか応援されている姿が新鮮な気がする不思議。参加選手を決める時点で、「藤森いくか」とか「あっちゃん早いんちゃう?」とか言われてる!!!と敏感に反応する自分。
第二競技で休ませてもらう藤森さん。続けて参加する中田さん。「いけるか?」「大丈夫っす」的に答えてる!休んだ藤森さんが、浜ちゃんと並んで競技を見てる!!!いちいち驚きすぎだな(笑)
日焼けして鼻が赤っかーい藤森さんも、バテる宮迫さんを心配して会話する中田さんも、次回予告?では救護テントにいる姿が。おおお楽しみ?