略してエコセン

ゲスト青春グラフ。なかなか当てられないオリラジ二人。今日は当てないと失礼な感じなのに。「あれぇオリラジー?」の温かさ!三田さん登場してのスローペースぶりに全員うーんツッコめない…感じが楽しい。どんどん前に出てくるレギュラー陣w


ソックリさん。ゲスト・サンドウィッチマンのショートコント。「はい、武勇伝武勇伝」お客さんのワーwツッコミにくる二人w「オレらのオレらの」って伊達さん温かいな。三村さんも出てきてブンブンw何w大竹さん遅れてチョイチョイチョイってwもはや違うwサンドお二人はホント温かいね。雰囲気で分かる大人だ。お二人を見るとM-1リターンズを思い出して仕方がない。敗者復活の藤森さんはそれはもう印象的で。ああいう素が魅力的だよね、とタイミングをずーーっと逃していたのでいまっさら書いてみる(笑)


イケメン川柳。今日は地球に優しいイケメン。テーマの崩壊ぶり(笑)ピーコさんのいつもの感じの川柳に「おじいちゃんみたい」大竹さんw「何植えるの?お杉?」タモさんww
『森林を 伐採するなら まず俺を』良いぞ良いぞw「オレをー!」切られる中田さんw「木に似てるってことだろ」三村さんw慎吾横で「細長い」とか言ってるw「おすぎの前にバッと!」おお返しwピーコさんが頭ツッコんでる!
『エコだけど 君との恋は 温暖化』今日どした二人(笑)「この川柳を作ったのは、藤森さーん!」の時の慎吾。やー好きですw
サンド・富澤さんのTバックに反応しすぎのピーコさん(笑)中田「ピーコさん笑いすぎだからw」抱きつきが!の驚き。慣れだねーオープニングもそんな感じだったし。すごいなあ大人になったね。「好きだから」とか藤森さんに速攻ツッコミにいくピーコさん(見えないとこで)。オリラジとの関係性!
『一日に だいたい二回は エコります』三村さん(笑)イケメン五人衆に初選出!しかも2位w1位慎吾の理由からでしょ先生w


今週のいいともは選手権はなしです。告知がゆっくりできました。わー慣れてるよこの人ら。何その顎。しかもエンディングはウィル・スミス登場!!!わいわいはしゃぐ藤森さん。に気づいたウィルが握手した!「やったーー!」ってw「thank you!thank you!」言ってるよw