みどりさんと肉まん

  • 全国一斉!日本人テスト3時間SP

ちょっとだけリニューアルで、レギュラー解答者の増員。多いなー。
ただ席固定であの席は嬉しいです。ろうそくの時のカメラとかね!自分だけか!


ケンコバ − おふざけと下ネタ = ただの飛べない鳥(笑)
井上さんの好きな作品は、やっぱりドラゴンボール
河本さんのオカンの思い出の味は「塩だけの鳥のから揚げ」。思い出に泣く河本さん。「さっとん!」懐かしの味にこんな顔の井上さん。けど河本さんのオカンもこんな顔してた
ますだおかだが一緒のチームに。次長課長と岡田さんの魅惑の一発ギャグ芸人チームがなくなったのが一番残念。


『十三屋とは何屋さん?』 正解は「くし屋」。くし=九と四=九+四=十三!
昔の日本の洒落た問題、毎回好きだなあ。
中田「十三を一桁の数字に分割したら3パターンしかないですよね」(笑)
そこからの分析!に笑う藤森さんがいいなあ。