2008年の秋の情報

10/11(土)はIQサプリSP!


新しいレギュラー番組も。毎週水曜深夜「クギづけ」(日テレ)ですか。
番組内容は放送を見ないことには何とも言えないような感じ。何だかんだと色々やらせてもらっているじゃん。しかも共演者が板尾さんとは。ガッツリ上の先輩とレギュラーは初めて?やーまああのペースに巻き込まれるか、それに加勢する中田さんの姿か、二人で突っ込む姿か。はたまた別のパターンを生んでくれるのか。見てみないことには。って絡みもですが番組の中身を心配しろって話ですね。何週遅れかで放送が見れる気がするのでこんなことを書いておく。来月くらいには放送されるかはっきりするなあ。
とりあえず今頑張ってほしいのは明日のいいともかな。新金曜も前とは違う意味で楽しみが。ゲストがあの生田斗真くんなので張り切って空回らないかな、とかね!