甘さゼ…?

思えば見た目がデビューから少し経ったあとくらいに戻ってきている気がする。とふと思ったりそんなことなかったり。でも相変わらずいいともの衣装は好きです。たまに私服を見ると二人して中学生みたいな格好してるから…いやいいんですけどね。自由だし。何で二人でパーカー?と思わなくもないので、目の保養は週に一度ありがたいのです。


そんなわけで新金曜はわりと楽しく見ています。男だらけのワイワイ金曜が好きすぎて楽しい半年を送っていましたが、新しくなってからもそれとはまた違った感じで楽しみです。今までは一番下で絡みに参加する形だったけれど、今は色んなとこでボケたり色んな人にツッコんだり番組最後に急に告知したりwまあ忙しい。必要とされる日がくるといいね!そうなる日を願っています。だってやっぱり慣れたなーと思うので。ゲスト当てコーナーも、ゲストのエピソード当てコーナーも、すっごく自然。になったなあと楽しく見れるわけです。


『女性の気持ち分かってる!?なりきり川柳』川柳コーナーがリニューアル。イケメンはムリがあったw相変わらず改める度に悪くなる川柳コーナーwなんでwやすみりえ先生助けてーw
今回のテーマは「初デート前の気持ち」。「ワンピース?ミニ?いやデニム?「いやーん!遅刻」」wすぐ分かるw女性目線になってますます藤森さんが得意なコーナーになった気がするwウザ上手いんだもんw我流を突き通せば毎回上位だと思います。ああ川柳発表の後の間が!そこは良くても悪くても川柳後の言い訳が楽しみなのに!きゃーあっちゃん、生田くんと並ぶと…上ばっか見ちゃうじゃん?w中田さんがんばれw甘ずっぱカクテル飲んでその動きw