あらびき団

今週は、先週のスペシャルの未公開編


スペシャルゲスト・団長浜ちゃん!
前回、はるな愛ちゃんを見てもこの反応(笑)面白かったのになあw
謝る二人(笑)レフト藤井の「踊ろ!」wライト東野「良かったー」良かったよかった
穂野香ちゃんを見て、「俺が遅れてるんかな?」w


未公開・ハイテンション漫才のかたつむりに対する反応。
浜田「ネタにはなってないもんね」
東野「あのー言っていいですか?」「マジメだねぇ」wwwツンツンw


スペシャル企画・ザコシショウ司会のトーク番組「ごきげんどうよ」後編
風船太郎の見切れはやめようよwズルイよw
ふとっちょカウボーイの顔(笑)東野「おもしろ顔コンテストになってる!」ガリガリガリクソントークを潰すザコシショウ(笑)ビタミンSの妹の引き顔(笑)リアルドッキリ・天竺鼠川原、母親からの手紙。『克己へ』へー(笑)克己良い子!安穂野香ちゃんのトーク!怖い怖い!!最後は、はるな愛の「そっかぁ」w
ほっこりして終わっちゃった(笑)


次週、びっくりドンキーな事件が!!