ウチくる!?


今日のゲストはキャイ〜ンウド鈴木
アメトーーク!のプレゼン企画ですっかり虜になったので(笑)、ついつい見てしまいました。


今日のBGMはポケットビスケッツ


ピンのウドちゃんのテンパリ具合(笑)
山形から上京して、お肉屋さんに就職。アイドルに憧れ、芸能界に入りたかった。思い出しました一つ!落語家さんになりたかった。お肉屋さんの配達で浅草へ。…話があっちこっちへ(笑)
天野っち登場!テンションが!ものすごい分かりやすいなあ。すぐ握手。大好きだなあ(笑)テンパって何から話せばいいか迷っちゃってました、と謝るウドちゃん。
まだキャイ〜ンは出会いません。経緯を説明してくれる天野っち。お肉屋さんで失敗ばかり。高級なお肉の配達で、間違って安いバラ肉を持っていったり。それは話さないウドちゃん(笑)天野君にはまだ会わない。その前に相方が。コンビ名は『ランドレース』。かっこいい名前だと思ったら、豚のブランドの種類(笑)浅井企画ではピン芸人としても活動。うーん分かりやすい(笑)
若手の決起集会に6時間遅刻してきたウドちゃん!「遅れました!」やべえ奴入ってきた…。最初は無視した天野っち。「やるなアイツ」(笑)集まるうちに、「あ、この人バカなんだ」w
過去の映像。新しい波!23歳当時。天野っち痩せてる!電波少年インターナショナル!見てたなあ!これで世に名前が広まった。
芸能界一仲の良いコンビ。天野っちのことばかり気にしているウドちゃん。新しい財布に変えたのを言わないと「何で言ってくれないの!こんな素敵な財布に変えたのに!」w
新幹線もずっと隣に座ってくる。マネージャーと天野っちが座っていると、後ろでうーうー(笑)並びたい!いつも隣だったのに、ある日マネージャーが気を使って二人を違う席に。3回も続けて!こんな事されちゃ!「天野君の隣じゃないじゃないか!!!」激怒(笑)「オレたちはな、いつも隣がいいんだよ!なあ天野くん?」オレは別に(笑)天野っちの顔w
中山「天野くんが「解散しよう」なんて言ったら大変だね?」ウド「多分刺し違える感じですね」うわーあ(笑)誰もI-1グランプリで勝てないよw


大親友・千秋登場!ウドちゃん評は「やんちゃでおてんばできかん坊な子!でも優しいとこもある」
ポケビすごいなあ。ミリオン3作!ジュンジュン司会の年に、紅白にも出場!ミリオン2作連続がいったん途切れたのは、ウドちゃんボーカルの曲だったせい(笑)でもGREEN MANも歌えるなあ。というかアルバム全部歌えるなあwそれでも40万枚!いい時代だったなあ。100万人署名も!178万4892人をスラッと言う千秋!これは絶対忘れちゃいけない数字!忘れてるウドちゃん(笑)ホントにポンコツw千秋のポケビ時代の苦労話好きだなあ。AB型のウッチャン・ウドに挟まれる千秋が好きだったなあ。寝坊するしギター弾けないし、笑ってるだけ(笑)あーしたなあ署名も。紅白も見てました。ブラビと出たんだよねえ。ウリナリファミリーでさ。NHKすごいなあと思ったもん。