何でもあるからレッツゴー!

【Nahoo!トピックス】
藤森さんの眼鏡が変わりました。藤森「それそれー!いいともで今日言ってくれてもよかったよー!」中田「言いません言いませんw」誰も言わないラジオのスタッフ(笑)眼鏡の消耗が激しいこの1ヶ月。2本葬られました。うーん、眼鏡を犠牲に身体を張る仕事かあ…。Zoffさんに作っていただいたのに。藤森さんの眼鏡のパワーはすごい。眼鏡の圧(笑)藤森「いよいよ眼鏡の一人歩き」w眼鏡を残して引退とか(笑)藤森「泣いちゃうぞみんな、あっちゃんをはじめ泣いちゃうぞ?」中田「あ、大丈夫ですー」このやりとり大好きw冷たw


鶴見辰吾、立ち漕ぎ漫談で258キロバトル
オフエアw意外と隠れ釣り好きな藤森さん。ホント知っても知っても、また知らないことが!
スウェーデンのヨーク、長崎の出島に出没』。関連記事『藤森・堂珍、下関で対決』
先週のネットゲームの(笑)スウェーデン人の「大和魂〜!」でたw


・OPトーク
イノセントラブのポスターがブースの中に。悠仁さんの上半裸。おっぱいぷっくら?中田「慎吾くんのボディに似てますけどねぇ」藤森「いま違いますよ!」違くないそうです(笑)


中田「今週久々にある人に会いまして」藤森「ある人?」中田「弟にね」藤森「あ!珍しいねー」最近闇雲な動きを見せていた中田さんの弟。芸能人の方と飲んでいたり、ニートの兄貴とご飯を食ってるみたいな…=藤森さんの兄(笑)藤森「誰が分かんだ!」リスナーは分かるw中田「N・Aと」藤森「ニートの兄じゃねえよw」
2年ぶり。その前が弟さんが高校に入学すると同時に家を離れてるから、その1回をのぞけば7年ぐらい会ってない!渋谷で待ち合わせ。電話したら、声が完全にお父さんそっくり!=中田さんとも同じ!会ったら顔も変わってた!中田「顔見たら、まあ悲しいかな、長くなってました」藤森「ww中田家の呪縛から逃れられない!」中田「親父も長いから」藤森「すげー小顔だったし男前だったよね?」中田「オレ開口一番「長くなってんじゃねーか」って」藤森「ふふふw」中田「「マジで?」「俺みてーになってんじゃん」「それはまずいね」」(笑)ライトな兄弟だなあ。
兄ちゃんが誘ってくれて「マジで?やったあ!」な弟。ダンサー界では少しは知られている。ちょっとダンス教えてくんない?とお願いする中田さん。今は生徒に教えてる立場。「だけど、兄貴と契約結ぶの、怖いんだよねえ」w藤森「何となく俺は分かるよ」w色々とフラッシュバック!「昔、兄貴は色々な契約を結んできた」藤森「魔女かw」昔、中田さんがお笑いにハマった時も、弟に全部の録画をお願い。とにかく野球の延長が怖かった弟(笑)とにかく延長すると暴れるw子供の頃からそんな感じなんですねw
兄弟ってそう。兄貴=怖い存在。藤森さんは弟の立場。今は部屋に転がり込んでる悲劇(笑)中田さんが遊びに行ったら、驚くほど腰が低くなってた兄ちゃん(笑)でやんす兄ちゃんw中田「慎吾の住所を言わせないノリ何なの?」藤森「誰も言わせねえよ?」w


【Yes!I'm 慎吾ちゃん!】
今週のお題は「女性タレントを誘ったときの一言」
瑛太くんと知り合いになる直前なんだけど、どう?』
『スイーツカクテルパニーニサンチュ何でもあるからレッツゴー!』
リズム(笑)中田「でも今のもう一回聞かせて!」あーもう中田さん好きそうだなあwあまりにも慎吾ちゃんテイストが強い=慎吾作じゃないと予想。なるほどねー。「ノット慎吾ちゃん!」「やだやだやだ!次点言う次点言う!」やだやだてw慎吾通なんですかw


【リオパン】
川柳の趣旨が変わりまして。色々と非常に行きずらい。女心なんて一番分からないからね。「女心分かってへんなあ」「ストレートでええねん!」wうーんモノマネ!wまあ見てたら分かりますけどねえ。ちょっとでもボケようとしたら叱咤激励され…。悪いわけじゃないけど、ホント難しい。
平井さんに聞いてみた藤森さん。平井「頭をよしよしされたら、好きになっちゃいます」それはじゃあじゃあだよねえ。軽くやった後の返し!藤森「悪女だわ」中田「うわーー最高の返しじゃない!」。普通だったら「慎吾さんじゃないし!」とか。1つ乗れるからあの子。悪女だねー。
一方。藤森「今日どうでした?」今日もあちらから話しかけてくれました。中田「「中田くんて、経済学部だったよね?」藤森「そこから?w」いっつもイチから!中田「「そうだよー」「私の同期で…」「へー」」……終わり!!中田「はははははw」藤森「そこからさー!「スイーツカクテルパニーニサンチュ何でもあるからレッツゴー!」言わなきゃ!そこは!」中田「あはははははwさすがwよくでてきたね今w」藤森「もう一回くるって感じてたからw」
↑今日のリピートポイント。「終わり!」のユニゾンから最強でしたね!間ぴったり!やー今日はよく出てきたなあ藤森さん!すーごい気持ち良かったもんなあ。二人が嬉しそうなのがいいですよね。「よく出てきたなー」っていうのと「いいとこで出せたなー」っていうのがぴったり重なったのが伝わってきました。やっぱり息が合ってると楽しいなあ。
『でもーテレ東大橋アナならやるんだろうなー』
大橋アナを絶賛する二人。あの人嫌いな人いないんじゃない?へー。フジ=レアルマドリードに対しての、釜本(笑)
『こんばんわ、鈴木雅之です』
夢でもし逢えたら♪藤森「ごめんなさい似てないですw」「サングラスかけたらちょっと似てんじゃない?w」中田「誰が!…似てますねえwまーちん顔ですねw」「でも慎吾くんの顔もいたような…」藤森「おい、やめとけよw」わあw
『今日のゲストは、北大路欣也さんです』
北大路欣也でーす!wジングルでアイヤーマーハー使ってほしい。ああいいですねえ。ヨークだってかっこいい感じに仕上がるしw、やってほしいなあ。欣也さんが殴りこんでくる前にw


Shihoo!トピックス。『藤森慎吾、ついに…』陣内さんからお誘いを受けた藤森さん。奥様も一緒。山田優さん、菅野美穂さんとゴルフバーへ。ザッツ芸能界!うわあさすがだなあ。なーんつって、つって!(笑)結果楽しかったのならいいんじゃん?w


【そのときさわやかな風が吹いた】
「4:41になりました、ペパーミント中田です」
『僕の横にはあの石田ゆり子さんがいるからだ』
石田さんが好き!出た二人とも好きパターン(笑)中田「あなた好きなのはNON STYLEの石田さんでしょ?」w
中田「あのCMも好き、金麦のCM!」あー分かる分かります。「金麦冷やして待っててほしー」wアロマオイルとか作ってそうとかw触れ合いはダメ!そこまでいっちゃダメ!すぐそういうとこにいく藤森さん(笑)中田「触れ合ってはいけないよー!」「めぞん一刻的な感じでいきたいよ俺は!」わー爽やかさが!藤森「おい、栗村さんへのパスw」中田「あ…僕たちが、番組終わりで金麦冷やして待ってますから」wいや二人とも極端ですwすぐそっちにいく藤森さんもあーだし、すぐ乙女的な発想へいく中田さんもあーだしw
『ハンガーマン。ぶらさがってるあなたが好き』
中田「いい話でしたねー」藤森「ハンガーマン…?」w
『ぼくちんの教える、3分であなたと話せる方法。来週は話しかけるぞ!誰かの手が触れた。マエケンさん!そのとき、爽やかな風が吹いた』


本日は「株価暴落もホームページランキングは上昇中SP」でした。
ニッポン放送でやっているラジオのHPランキングの順位。くりぃむさん、福山さん、ナイナイさん、グリシュンさん、オリラジ!5位!中田「嘘だろウソだろ!すげえ!」「すごいじゃんこれ!」藤森「3時5時よ!?」中田「俺ら3時5時よ!?栗村さんありがとう!」w普通にすごいなあ嬉しいうれしい!自分も先週リニューアルしてからよく見るもんなあ。やっぱりすぐ更新されて、放送は声で楽しんだ後にこんな感じだったんだーと写真を見たり、内容が充実してると見ちゃうもんなあ。