それぞれの魅力

うーん、自分の欠点は分かっているんだよなあ。
全部書いてしまうのが悪いところだっていうのは。でも全部書いちゃう!だから長くなる…。
物を捨てられないのと似ているかも。自分もこの間の無限大で話していた、藤森さんタイプ。いつか使うかも…で全部とっておいちゃう。「使わねえよ!」「必要なときに買えばいいじゃん」と言える中田さんのようになりたい。かも?


先週はお休みでした。ファンの方が…暴動は起きなかった(笑)
あーでも2週間ぶり!何だろうこの楽しい雰囲気!


すっかり秋ですねえ。ようやくサマーセーターが活きる季節がきた(笑)
藤森さんサマーセーター!夏にムリして着て死にそうにw
そんな藤森さんの、あっちゃんの服に対する文句!「ずっとこれ、最近!」
中田「いいじゃねえかよw」藤森「もうさぁ、ずっとこれじゃん」
中田「不服?」藤森「不服じゃないけどさw」
確かにインナーは変えてるけど…ほんっっっとに毎週この服!板について、るのかなあ?w
藤森「似合わないね」中田「おいw」ズバッと言うなんて珍しい!
とにかく尖ったものが好きな中田さん。ブーツとか。なぜなら悪く思われたから!最終的にドクロを入れる(笑)
藤森「浅はかですよ、ホントのワルはうさちゃん入れるよ」おおお正論w
中田「確かに俺はエセワルを気取りたいよ」


たけしさんのモノマネ(笑)


最近藤森さんがハマっているもの。ROOKIES!
中田「「ROOKIESいい!」って言葉、週5で聞いてるからね」w
DVD-BOXも購入!「ニコガクニコガク」言うし。もう何か慎吾ちゃんって感じだなあ。すっごく藤森さんが歌うキセキが聞きたいよ(笑)


弟に会った中田さん。兄から誘いのメール「飯行く?」をもらったダンサーの弟の反応「マジで?わーい」がいいですね。
セルフノリツッコミを失敗するあっちゃん←藤森「そういうミス好きよ」中田「ありがと」何それw
中田家の遺伝には逆らえなかった!弟の顔も長くなっていた…
藤森「カオガミ、カオガミ」イキガミのw 中田「腕上げやがってw」今日いいなあ!
中田「慎吾の顔そんなにちっちゃくねえだろ!」ほらあんまり言うから!イケメンと比べちゃあいけません!イケメンvs慎吾=野球と草野球(笑)イケメンvsあっちゃん=野球vsサッカー(笑)同じ種目で争っちゃあいけません!


乾燥して声がガラガラ。病院へ行った藤森さん。江戸っ子のお医者さん。頬に傷が。
中田「それブラックジャック?」「ちっちゃい女の子いなかった?」「アッチョンブリケって」
吸入器をずっと吸ってる!注入器トークは季節になるとでるなあ。二人っきりでいるときの顔(笑)


新番組・鬼のワラ塾のみんなで決起集会!ガリットチュウ・フルーツポンチ・はんにゃ・しずる・ザパンチ・ピース・ノブシコブシ・オリラジ。何か普通に色々やってほしいメンバーだなあ。頑張れテレビ朝日
打ち上げ後。朝の5時にガリチュウ熊谷さんにハプニング!後ろでわ!どん!わ!どうしたんですか?歯が折れた!!!みんな待ってよーってジャンプしたら(笑)チップとデールのチップ以来!w
全員で歯どこだ?居酒屋のおしゃれな白い石に紛れ込んだ(笑)救急車呼ばなきゃ!第一声「もひもひ」w何でジャンプしたんすかー!しかも階段の壁じゃなくて反動の膝で(笑)優しい人だから!逃げたw


キングオブコントにも出た2700。常道くんは同期。東京に引っ越してくるので一緒に物件探しを。
中田「優しいなあ、慎吾はなぁ、ようやるよなぁ」しみじみ言うねえ。ホントそう言われれば言われるほどすごいなあと思っちゃう。


対子供、でも対応に正反対さが出ますか(笑)
中田「あなたはすぐなめられる!」
相手をしてあげても優しいので、すぐになめられちゃう藤森さん。対応が優しいもんなあ。小学生の女の子の携帯に負ける(笑)
ロケ先で小学生に囲まれた中田さん。
「そこを捌くのは自信あるからね!」「オレは捌くよー」
子供にかわいいと思って接しない。でも紳士には接する。サインも全部してあげる。おーすごいすごい。「ネタやってよネター」きました!どうするどうする?「やんねーぞ!!」(笑)先生の感じで。「テレビで見ろテレビで!」「最近あんまやってないじゃーん!」「やかましいわー!」w


結果子供たちは、藤森さんには懐く、中田さんには何もしなくても寄り付かない(笑)
全力チューンズでも、中田さんの周りだけ三角州みたい(笑)
子供のお母さんには受けがいい!藤森「氷川きよし状態ですよ」中田「俺ズンドコしてた?」