あーチョモランマ!

ジェラートヘアをちょんイジるタモリさん。ツッコんでるよあっちゃん。
剛さんの「慎吾ちゃんしょってみて」。重さでガクンなったときの中田さんのツボが分かりません。
一位発表前のCMにはさまれたあの短いスポットのポーズが、theオリラジですね。
「甘ずっぱ酢いただきまーす」と一位宣言!
結局オリエンタルラジオじゃん(笑)
乾杯とかしないのね。ボケばっかり考えて!
あーチョモランマ!
わああ…選手権はドキドキしました。不穏!あの場の対応でゆっらゆら踊れるのと隣で手伝えるのは、毎日生放送をやってた賜物かなと少し思ったり。ま、関係ないかもね!最後は珍しく剛さん+オリラジで終わった


藤森さんの「いい週末を迎えようか!」いただきました。明日は「業」盛岡!見てきます。