いっちょめいっちょめ

こういうのこういうの!
やればでき…とは言わないことにしてるんだった。でも良かったから言おう!
オープニングから「楽しいね!」的なことを言う藤森さんから違ったな。そういう気合いが見たかったんだ。新金曜日になって、なかなか立ち振る舞い方がまた一からというか、どう対処していいのか分からなそうな部分がたくさんあって(今もだけど)、でも少しずつ変わっていけばいいなと。今日よりさらに頑張ってくれたら嬉しいね!


宝塚出身・大地真央さんの当時の写真。
ラインダンス写真に、タモリさんお馴染みの「私この辺(写真の横)に写ってます」(笑)
すかさずツッコむ二人!何でやってるんですか!的に、えええタモさんとラインダンスするオリラジwあーカメラ!もっかい!カメラ!でも3人でやってたねえ。


ゴッドハンドの異名を持つ高橋ミカさん登場!
(久本姉さんに揃ってどうぞどうぞ!の二人を見たぞw)
マッサージ指南中の、剛さんの「プー!」いたずらっ子(笑)「めちゃめちゃ嬉しそう!」ツッコミがシンクロする二人wそんなにハモってツッコむことある?w
小顔に効くマッサージ!中田「ホントに小顔になれるんですか?」「ボク結構な…」皆まで言わずとも総ツッコミを受けてるwグイグイきたねーあっちゃん!自ら!めずらしい!


なりきり川柳。テーマは「年下の男性にキュンとした時」
「手づかみで ごはん食べてる かわいいな」wばか7w
「ミスしてる 君を見ていて I miss you」wうわあw良い!
何となくパターンが分かってきましたね。あっちゃん→ちゅうとはんぱwなりきらなくちゃいけないし、笑いも取りたいし…で毎回おかしなことに(笑)、関根さん→マニアック、大島→普通、剛さん→毎回一言が楽しみw今日はあどけないw、慎吾→ウザ上手いw突き進めー
今日のノリは久々楽しかったです!全体的にヒドいほうが面白いなあ(笑)それと久本さんも作り手にまわったらいいのにね!言い訳タイムが楽しみだったのになあ。中田さんのんんん!と何も言わせてもらえない感w


選手権。落ち葉に書かれたギャグを言い当てる!
「言うよね〜」を読みまちがえて「イッチョメイッチョメ!」言う剛さんwww
優勝できました!エンディング、イッチョメを振り返ってみんなで笑ってる(笑)
カメラに向かってイッチョメ!楽しそうw


M-1の3回戦も、無事に合格したそうで。
公式に「オリエンタルラジオ」の名前を見つけたときのドキドキったらないですね。
いいともを見てテンションをあげていたので、さらに嬉しいな。大変だろうけど。
とりあえず今月の業がさらに楽しみになってきた。毎回金曜日はドキドキなんだ。