いいとも 水曜の一説


笑っていいとも!一週間通し企画『一説によると』
水曜日編!


ジュニア「3分間クッキング、オンエア7分らしいですよ」
ネタじゃんそれw


有吉「ウニの中に栗を入れると、ウニがすごいパニックになるらしいです」
似てるから?(笑)
有吉「羊の集団の中に、ヤギを入れると…」
戻された(笑)


DAIGO「うちのおじいちゃんは、柔道名誉5段らしいですよ」
タモリ「名誉だろ?」 DAIGO「はい」
「そんな強くないだろ?」 「多分」(笑)


タモさんを早々と納得させちゃった爆笑・田中さん。「何かこっちつまんない」(笑)
納得させるとパーティー会場行きだからねー。もう答えられなくなっちゃうから。
みんなでドタバタしてた頃の金曜楽しかったもんなあ。もったいなかったよ!