じゃないほうSとである隊

鬼のワラ塾終わりで、芸人同士で飲みに行くことが多くなった二人。
藤森さんは行きすぎ?夜中に終わって朝10時まで!
飲みすぎて楽屋で地べたでのびてる。泥かと(笑)
すごく好きでずっと誘ってた先輩が、しずるさんの池田さん。さん付けすぎ(笑)こんな時間だとあいてる店がない!
藤森「分かりました!お店知ってますから、2丁目の…」
中田「ああああもうやだあああああ」w
池田さんは先輩だけど年下。かわいい人。「あっちゃん、俺ってどんな服に合うと思う?」「慎吾ちゃん、MENS-NON読んでる!!!」うぶ(笑)
お店を出たのが朝5時。そのまま池田さん家へ。
降りる駅を乗り過ごしちゃう。1区間バスで行こう!めんどくせえ!歩いてお家へ。忘れてた、今日贅沢の日なんだ!漫画を読み出す池田さん(笑)寝ちゃった藤森さん。起きたら「銭湯つれてってやるから」 中田「まだいるの!?」「もう帰れよ!」「今日は申し訳ございませんでした」と見送ってくれた池田さん。かわいい人でした。


ぺろぺろとかw
中田「俺のイケメンの相方どこいったんだよ!」
藤森「ファナウェーイ!」w


一方その頃、しずるの村上さん、はんにゃの金田くん、ノブシコブシの徳井さん、ザ・パンチの浜崎さんと飲んでた中田さん。である隊(笑)
あいてる店がないので、金田くんの馴染みの店へ。
普段からテンションの高い金田くん。マネ似てるw
おばちゃんに「お通しカット!」「無理だよ!」(笑)
最近は同期と飲む機会が多い二人。
はんにゃの川島くん、フルーツポンチの亘くんとめちゃめちゃ意気投合する藤森さん。普通に相方を褒める会(笑)
中田「はんにゃのあきちゃん(川島くん)に関しては話が通じる気がしないオレ」
藤森「何故w」
NSCから様子がおかしかった(笑)ちょっと不思議な子?
亘くんたちと飲むと気が楽!
藤森「だいたい僕ら3人の口癖は「相方に怒られるよ!」」w
「金田くんに怒られるよ!」 亘「それは村上に聞いてみないとなあ」 慎吾「でもあっちゃんはそう言ってたけどねえ」w
何かものすごい意外に思えた気が。じゃないほうとか(笑)失礼だよ!オリラジに関してはあんまりそういう意識がなかったなあ。というか藤森さんが、自分をじゃないほうと思ってたことが意外。ネタに関しての部分が強いのかなあ。世間的にはそうでもないんじゃ?と勝手に思ったり。多分藤森さんが隣にいないと、中田さんって地味だよ。二人が並ぶと華やかだよなーと欲目で思ってますがね!


藤森「すごいのあったね営業で、渋谷でさ」
中田「あったなぁ」
渋谷の商工会議所のトップに向けての会!プログラムがショウショウさん、オリエンタルラジオがネタをやって、仁鶴師匠が講演会!
「怖かったなぁ」「これきつかったなぁ」「えぐいっすよ!」しか言わない二人(笑)
結構いいホテルの広間で、楽屋も広い。不安でお客さんの層を聞いたら「若い人も結構来てますよー」 実際出たら、会場真っ白!(笑)80に比べて60が若い!そういう世界(笑)3、400人がビッシリ!そこで15分!あれはテンパっちゃった二人。もうやってやるみたいなスイッチが。
そんな中、一番中田さんが驚いたのが。
隣に仁鶴師匠の楽屋が。挨拶に行こうとした瞬間にデジカメを鞄から取り出す藤森さん!藤森「仁鶴師匠とブログとろうと思ってさ」中田「とれねえよ!!!」言ったら分かってくれる(笑)
何度かお会いしてるけど、迫力がすごい!オーラがハンパない!師匠「どやったんや」中田「…頑張りまして」「だいぶ笑いとったんか?」「たくさんやってまいりました」「それはお客さんには伝わったんか?」「3割り、伝わりました」「…上出来やないか」
横でずーっと黙ってた藤森さん(笑)そっと仁鶴師匠の楽屋をカシャッと(笑)