好きな子のコーナーができるラジオ

のっけから彼女関連の話!
藤森さんもええwって感じで笑ってるよー。もういちいち急だね!言うなら前から言えばいいし、言わないならずっと言わなきゃいいのに、毎回対応が曖昧だから周囲をモヤッとさせるんですよー…と思いながらも書いちゃったよ。
藤森「自ずから切り出すんですか?w」
してくださる感(笑)イタイイタイイタイ(笑)
埼玉に住んでる彼女。お姉ちゃん夫婦と同居。最近新たな仲間が。25歳の男子が。お姉ちゃんの旦那さんの弟。何でかっていったらニート(笑)
その件でひとこと言いたい藤森さん(笑)
色んなところであっちゃんが、藤森さんのお兄ちゃんをニートニート言ってた結果、ついに直接クレームが。兄「俺、ニートで筋をかじってるらしいぞ」(笑)
両親がさじ投げた!残されるのは女二人とニート一人(笑)悩みすぎて激ヤセしちゃった彼女(笑)すーごい釣りが好き。大学入りたい!すごい良い子。一番タチが悪い(笑)
気になってるんで、今度の休みにニートを見に行こうツアー(笑)
中田「これしゃべったら怒られっかなーって思ってたけど、しゃべっちゃったなあ…」
藤森「いやゴメン、そんなこと言ったらうち一家あげて怒ってるよw」
まあ散々家族ネタを話してきたわけだし、中田さんばっかり話さないのも不自然だからね。けど急というかやっぱりスッと受け入れられないなあなんて。いや笑えればいいはずなんですけどね。心境の変化が急だから追いつくのに時間がかかるかかる。


いいとも終わりで。後輩の渡辺直美と、関根さんに聞いたオススメのカレー屋さんへ行った藤森さん。
ナオミちゃんの私服がひどい(笑)勝手にオシャレなイメージだったけどひどいw
入り口付近にいた二人。先に食べにきてた関根さんと遭遇!「さっそく来ましたよ!」「おつかれー」 30分後お会計しようと思ったら。「もう関根さんからいただいてますから」 全く気づかなかった!来てたの?見つけた感じで声を掛けてスッと行ったのに!うわてだねえ。かっこいい!電話して留守電だったら、さらに掛けてきてくれた!長い人は違うねー。


リオパンのコーナーは、平井られたwことにより、中田さんが心の扉を閉じたので本日をもって終了します(笑)ラストリオパン!
新メンバーオーディション!志田未来15歳です!あっちゃん久しぶりー戸田恵梨香です。香里奈です。Perfumeのほうの、のっちです!一緒にやりましょうよ、気になる子ちゃ〜ん♪本谷有希子さん。土屋アンナさん。宮崎あおいでーす。堀北真希です。気がきかなくてすいません(笑)先週の中田さんの気になる女性たちじゃん(笑)
藤森「先週のホームページのね」
気になる子ちゃんって何?概要好きそうだなあw
中田「知ってます?見たほうがいいよ!」
藤森「うわめっちゃ出たいでしょそれ」
「出たいでしょ」
「え?w」
不本意ですよ」
「愚問でした?w」
「ノーって言うと思った逆に?」


来週からの新コーナー!『がんばれ、のっち!(仮)』
中田「中田アツタカがですね」
藤森「はい?w」
Perfumeののっちの特技知ってます?」
数の単位と必須アミノ酸をすべて諳んじること!バラエティに出たときに必ずする。
藤森「すごいじゃん」
中田「すごいでしょ、すごいけど覚えたら受験生でもできるんですよ」
「厳しいねw」
「のっち自身も言ってます」
バラエティに出たときの流れ。Perfumeです→広島出身です→ヤスタカさん以前はこうです、以降はああです→でのっちさん特技があるそうで?→やりました→司会者おーってウケる→そこであ〜ちゃんかしゆかが「これ覚えたら誰でもできるんです」→司会者が笑ってCMドーン(笑)これを一息で言う中田さんが怖いです(笑)詳しすぎw
のっちは中田さんがグッときてる子。
中田「息長く活動してほしいんだよ私は」
藤森「いいじゃないですか」
アミノ酸と数の単位ですか、覚えてやろうか?」w
好きゆえ、のっちはもっと特技を増やさないとダメだと思う!送りんちゅには新たなる特技を考えていただこうと!自分の好きな子のコーナー(笑)


今週は『もうすぐあらびきスペシャル!』と題してお送りしました。
中田「予告のところで中田敦彦でました」
藤森「出てたねー」
「テロップよかったですねー僕はそのとき思い出しましたね、エヴァンゲリオンの、エヴァが暴走したときのことを」w
来週のオンエアをお楽しみに!