2008年12月の出来事

2009年1月よりシチサンLIVE開催!!

シチサンLIVE

開場 19:00 開演 19:30 終演 21:00(予定)
場所 ヨシモト∞ホール
平日の月曜〜金曜にAGEAGE LIVE出演者を中心とした内容でおとどけします!!


という内容を予告もなく知らされ。
正式な発表は特にありませんが、現在上記の時間に生配信していることを考えれば、実質無限大の終了を意味しているのか?と。
ほっしゃん。オリラジを始め、レギュラーMCの芸人さんたちはどんな風に思っているんだろう。毎週楽しみに見ている自分は、かなり衝撃的。


旧無限大で一旦区切りをつけたつもりでいても、90分から60分トークになっても、形がどんなに変わってもずっとずっと見たかったのに。これについては、語るに語りつくせない。