ドラマみたいな日と肩こり

ちっちゃいサンタ帽をちょこんと頭に乗っけて登場する藤森さん。かわw
見る→目を背ける中田さん(笑)
音声さんのブローチ!せっかくだから付けようかなー?
「良かったら召し上がれ」w→「付けてじゃあ」→「いてっ!おい!」→付けてもらう中田さん。かわw
その楽しい流れからのサンタごっこ(笑)


ディズニーランドに行ってきました藤森さん。河本家と。中田「ついに手え出しやがったな」(笑)コタロウかわいい!奥さんの友達の奥さんと子供も一緒!
中田「うわそれ重荷だなオレもうそれやだよ初対面でしょ?」w
持ち上げてワー!いいお父さんぶりの藤森さん。子供だいすきだねー
子供が太ももにガシッ!を再現。見下ろす中田さんの目(笑)
容易に発見できないことでお馴染みのミッキー(笑)
スノーミッキーいじめw
シュワちゃんみたい」からのミニコントを楽しみすぎです!「ダダダダダ!」「飴と鞭!」キャッキャキャッキャ…「あ、俺らだけだ楽しいのw」気づいたw


時間を遡ります。一日休みだったので、先約をポンポン入れて前の約束をすっかり忘れていた藤森さん!ダブルブッキングならぬ4つ約束!
藤森24の全貌!前の晩、夜中1時に宮地さんから電話「藤森今どこだ?」あー映画だ!レイトショーで「私は貝になりたい」を。
中田「このあとその状況になるのにねw」
映画が3時まで→同期の2700常道くんから電話「藤森もうとってるでー」次は何だ?カラオケだー!同期でカラオケする約束を。
中田「休日を楽しみにしすぎなんだよw」
カラオケを5時まで→キングコングの梶原さんから電話「お前大丈夫かー起きてるかー?」ゴルフだーー!
中田「何だよwバカだwwバカすぎたwww誰が予定忘れるんだよw」
最後はグデングデンに…寝てないしゴルフはダメだしこのあとディズニーはあるし…
中田「もうミッキーが大魔王みたいにw」
ゴルフクラブが背中に刺さってる状態でマイクを持ちながら貝を、の状態!
私は貝になりたいコント(笑)なんでオレなんだよーー!戦犯w
藤森「オレもあれは死ぬかと思ったね」
中田「慎吾はやると思ったけどwそれでちゃんと行くのがすごいね」


何かんだ休みって何かしちゃう。
地味な作業しかしない中田さん。予定をちゃんと立てて。
・クリーニングを出す
・ヨドバシでDVD-Rを買う
藤森「そんなの予定に入れなくていいもったいないそんなの!」


ずっと頭痛がしている中田さん。ストレス性?一生懸命風呂に入ったり色々試してみたり。原因を探す二人。隣がストレス?(笑)こらこらこ!肩こりのせい?
中田「オレ肩こってるかな?」
藤森「知らないさ!」
自分でこっているか分からない中田さん。こってますって言われたことないから言われたい!スタッフさんが気を使って「めちゃめちゃこってますよ!」と言ってくれた?と思うひと(笑)
積極的だよ中田さん!しばらく互いの肩を揉むオリラジをお楽しみください。
中田「オレこってるマジで?(脱ぎ」
藤森「マジでやるよ?」
「慎吾の指力がいたい…」
「あぁじゃあちょっと…」
「……」
「絶妙なるポイントを探りたまえよ!」
「何様だ!!!」
「www」
「ちょっとやってって言ったからやったのにさ!」
結果、革ジャンのせいか(笑)