年末年始の情報


ザ・ドリームマッチ09、今年は1月3日(土)の3時間のスペシャル!

5回目の開催となる今回は、ウッチャンナンチャン内村光良が初参戦する。テーマは「CHANGE!」ダウンタウン浜田雅功をMCに、おなじみの松本人志さまぁ〜ず雨上がり決死隊キャイ〜ン堀内健に加え「初代キングオブコントバッファロー吾郎バナナマン世界のナベアツ・TKO・次長課長ブラックマヨネーズらが夢の競演!!


ウッチャン出るのかー!!!
メンバーもガラリと変わって、真夏の若手版ドリームマッチから選ばれた感じ。本編も楽しみだけど、組み合わせ決めも楽しみなのでできれば同じ世代で固めたままでいて欲しかったけど仕方ないかあ。もう5回目だもんね。
ウッチャンはボケ側だと思うので、松ちゃんとのコンビも見れないだろうし。三村さん・ホリケン以外を選びそうだけど…どうなるのかなあ。ワクワク。
お正月はすっかり恒例となりましたが、できれば夏も恒例にしてほしいなあと少し思ったり。それこそ色々とメンバーを変えて。と、今年の放送の録画を誤って消してしまったので言ってみました。多分次は出ないと思うけど一応ねw面白かったからですよ!(言い訳w)


年末年始楽しみなのは、アメトーークSPと、ザ・スリーシアターSPかなあ。
他にもいろいろあるけれど、意外なところでおぉっ!と思った番組がこれでした。
元旦はレッドカーペットづくしなので(スリーシアターもレカペpresentsだし)、2008年の貢献度が伺えるというか。とにかくスリーシアターのスペシャルは嬉しいな。2時間とか!奇跡的に毎週放送を見ることができているので、いつも「23分短っ!」と思えることが嬉しい上に、今回はレギュラーメンバー以外の参加もあったり、芸人コラボもあったりとかなり楽しみです。
番組のオープニング映像の良さが、昔から見てきたあの感じに似ていて、久々に毎週楽しみな番組に出会っています。