少し先の情報


昨日の夜は、なぜかはてなが更新できなかったなあ。
早く書きたかったのに!


とりあえず、藤森さんアメトーーク出演良かったなあ!
何だかんだと言って初出演はめでたいね。
プレゼン大会の時に名前があったので採用されるといいなーと思ってましたが。
放送はきっと来年ですかね。15日の無限大後の収録とのことだったし。
さらりと年末中学の時イケてなかった芸人の宣伝もしていた中田さん。これまでを自ら振り返ってジョジョ芸人、エヴァ芸人、自転車芸人、そして今回と、何というか濃い回に出演しているのを考えると、藤森さんはライトな回なのが、すごくバランスが取れている気がして良いかもと。この先アメトーークでオリラジが並ぶ姿を見れるかどうかは謎ですが。