たぶん今年最後の情報


・逃走中を見たときに、確かに思ったな
・ただ全体的にあなたが言うなよ、ですな


以上、ラジオの感想です。


12/22(月)やりすぎコージーSP
12/24(水)笑っていいとも!クリスマスイブ特大号
12/28(日)笑点
12/28(日)中居正広の超人気芸能人VS超一流アスリートどっちが勝つの!?
12/30(火)歳末イケてる家電芸人今一番売れてますSP


1/2(金)浜田雅功堺正章と一度は食べてみたかった食べ物SP!(仮)
1/4(日)笑っていいとも!増刊号 あけおめスペシャル(仮)


やりすぎはFBIだそうです。今年は見られませんが来年くらいにはこちらで放送しそう。
そしてまさかの笑点!今年最後のレギュラー放送で、って驚きすぎますよ!さすがよしもとクリエイティブエージェンシーっ子ですなあ。何だかんだと恵まれている。ああ怖いけどすごいわあ。あの場で見られる日が来るなんて。早いはやいて!
楽しみはやっぱりいいとも特大号ですね。祭りだまつりだ!さて楽しみ怖いモノマネは何をやるんでしょうか。年明けの増刊号は、去年はモノマネの裏側もやってくれました。あのノリノリな感じは楽しかったのでまた見たいものです。