イケてないはやっぱり深夜へ

  • アメトーーーーク!歳末イケてる家電芸人 今一番売れてますSP

中学の時イケてないグループに属してた芸人。
ああ当時を再現した格好。これ、オリラジのあっちゃん?イケてないw
レオンに憧れて丸眼鏡のはずが、滝廉太郎(笑)
消しゴムエピソード。女子が落とした消しゴムすら拾うことができない(笑)「僕なんかに拾われたら…」卑屈w
うわあ茶道部写真(笑)わー考えすぎだってそれw
リレーのアンカー…思い出すねえドラマのボーリング。
骨折がちょっとしたお祭り!わーこの話大好き(笑)右手首を骨折!ずっと白いままのギブス…慣れない左手でノートを書いてアピール。女子見ないかな?ずっと続けてたら、治る頃に両利きに(笑)


中田さんはちょっとタイプが違った。イケてない高校エピソードはよく聞いていたので違和感はなかったけどwまさに典型的な引きこもりが爆発したような、お母さんや弟には強い、そういうタイプw「あっちゃん」の影がチラホラ見えてオーバー気味に話してしまうけど、スムーズに会話に入っていけて良かった。


相変わらず面白かった。高橋さん、大吉さん、西田さんが特にさすが!って感じがしました。プレゼンの期待感を上回る企画ってすごいw待望?の2回目はゴールデンで。と思ったら来年に持ち越し!焦らすねー。でも通常のアメトークのほうが嬉しかったり。前回めちゃめちゃ面白かったもん。何回見たことか。次回1月15日をさらに期待!