無限大を少し振り返って


ラストの無限大から一日経って。
昨日泣いたせいか(←結局泣いた)風邪をひきました。いや、一段落して気が抜けたからかも。何だかまだ書き足りない気分。昨日は極力いつも通りに書くつもりが、結局自分の感情爆発で長々と書いてしまった。
二人の3年をあまり書けなかった。思い出すと相当な量になる。ネット配信の良いところは、後になって見たい!と思ったときに見れるところ。二人の長かった三年間をボタン一つで振り返れる。


と書く内に過去の分を見返して数時間が経ってしまった。THEダメ人間w


もうこんな時間に。これを書くためだったのに(笑)

http://oriental-fujimori.laff.jp/blog/2008/12/post-c74d.html

テレビを見るのと一緒の感覚で。何かあるとブログを見てしまう。なのでこうして見たいとき、知りたいときに、更新されていると嬉しい。シンプルなのがいいな。