年の初めはお笑いで


あけましておめでとうございます。
今年も暴走すると思いますが、よろしくお願いします。


2009年の始めからお笑いを見られる幸せ。おもしろ荘→スリーシアター→寝る→ヒットパレードの流れで見てました。


おもしろ荘は予想通りのオードリー。波がビシビシきてる感じがして気持ち良いなー。ぐるナイ恒例といえば!爆破だー!正月にちなんで鏡餅バージョン(笑)動じない春日さんw若林さん怖がってる。こないだの志村動物園を見た感じではビビリキャラ?あ、岡村さんも閉じ込められた!ピンチ!…CMあけ。相変わらずの洒落にならない爆破がすごい(笑)レギュラー決定おめでとう!


ザ・スリーシアターSP。今日はコラボスペシャル。…コンビごとじゃなくて本当にバラバラ!うーん人気なのが誰かよく分かる(笑)若いパワーってすごいなあ。自分が高校生くらいだったらのめり込んでたなこれ。でもやっぱり面白い。ウッチャンも参加!笑う犬世代が懐かしいなあ。ゲスト芸人さんも面白い。入れ替えを本気で狙ってるのかw


ヒットパレードを見ながらオリラジ待ち。見つつの昨日のガキ使と今朝のおじさん達の新年会も見てます。サスペンスゾーンで声出して笑っちゃった。