年の初めの仕事納め

結構序盤のほうに登場する二人。「テンポ抜群、ポップな漫才師、オリエンタルラジオ!」っていいねー。おお歓声が嬉しい(笑)

中田「どうも、オリエンタルラジ…」藤森「オですー」全部ちゃんと言わない(笑)いつの間にかそんな入りのパターンに。
ネタは休みの日にデート。「ごめん情緒不安定」(笑)一番好きな入り方。
「ドリンクバーだ!」無邪気w 「高いねー入場料」確かにねw 
「渋いんですよ、お茶だけにね」決まった?帰るなw 
メリーゴーランド工場と馬刺しはブラック気味。

のいるこいる師匠とオリラジの組み合わせ。師匠72歳!…孫だよ!w 初対面?え、違う?あせるナイナイさんとオリラジ(笑)


お正月はいいなあ。楽しい気分で見れます。幅広い世代の中で見ると、やっぱり若いなあ二人は。これくらいのテンポが一番いい。中継にいく前、同じ格好で佇む二人を見てしまった。見返すとスーツ姿じゃなかったのがちょっと残念。私服で出演でした。どうもテレ東そのままで来たようで。…去年はテレ東からぶっ続けで中継に行って散々な感じになったりwしたけれど、今年は落ち着いて漫才一本でできてよかった。それとは別に漫才も良くなったのもあるかもしれないけれど。