最初で最後のW眼鏡


1/30(金)は「20世紀少年〜もう一つの第1章〜」!
公開前夜にか…商売上手だね〜
本編+未公開シーン+新たに撮影されたシーンで、21:00〜22:54か…カットされないといいなあ(笑)大丈夫そうな気もするし、バッサリいかれる気もするし…。まあ劇場でも見たし、第2章も見るつもりだからいいんですが、何と無くテレビでもまた見たいという欲望が。

今日は恐竜に似てるあっちゃんw(@タモさん)
しかも今日だけ眼鏡!「どしたの?」
中田「キャラクター付けないとなと」 藤森「やめてよ!」被ってるよw
うーわやばい、このインテリさ増し…はい超独り言ですw


しかも川柳初1位!初登場w(言い間違い)
トップ3になった剛さん+オリラジの手挙げかわいいw ホー?