急募!キャッチコピー


今更ですが先週のいいとも!
OPのアレは何だったんでしょう…久々服めくりじゃなくなっていた。ああ楽しそう!
青田さんのときに、揃って「Bはないですよねー」とか言ってみたり。EDとかああ分かりやすいw


「ご存知クロムハーツ中田です」w
焼いてる中田さん。それを見た藤森さん。「とびきりセクシーだよね」w
批判されると思ってからのセクシー(笑)
いいともの楽屋でw「何だろこのセクシー」ってw
煽る藤森さん(笑)やめてーw「オレ止まんねえよ」とか言っちゃってるからw


トゥルース藤森(笑)
「架空のババア」とかw


あっちゃんの「帰れw」w相方のコーナー毎に役割が変わるのいいなあw
生粋のエメラルド皇帝(笑)
すべらない話とかドリームマッチとか、必ずあるキャッチコピーみたい。
あったあった「爽やかミントボーイ」wDMは結構ひどいと思いますw
キャッチコピーに憧れる中田さん。どう思われてるか分かるし。
せっかくなので急募!


藤森「おばあちゃん、慎吾は元気だよー」w
中田「クロムハーツも元気です」w


早速ぞくぞくメールがきてます。こういう急に募集してぞくぞくくる感じがすごい好きです、すごい楽しい。そしてラジオのキャラが分かって面白いw
「頭脳派核弾頭」
「しゃくれ人参」w中田「有吉さん(的)じゃねえかよw」
「崖の下のゲバ」w
サイケデリックジーニアス」
「ホラ吹き好青年」w
「ポストMAKIDAI」w
「褐色の弾丸」w中田「ケニアとかのアスリートじゃねえかw」
「考えすぎのお笑いサブマリン」
「うそつきカントリーボーイ」w
中田さんのは被ってしまったので、また新たに募集!今回は個々だったけど、オリラジとしてのも面白そうだなあ。