ぷらちなロンドンブーツ


あああQさま2部見逃した!!!


テレビ朝日開局50周年記念、50時間テレビは何だかとっても良い企画だと思います。タモリ倶楽部も楽しかった(いつも放送していないのでw)。検索ちゃんも通常放送パターン(ネタ祭りしか見たことない)がやっと見れた!…この番組楽しいだろうなあ。はーQさま木曜深夜の頃は毎週見てたのになあ…。今毎週かかさず見てるのは、テレ朝深夜とロンハーくらい。めちゃイケもかかさずじゃなくなってきてしまった。…年とったからかなあ?w
ロンハーのように、最近の企画だと奇跡の一枚とかCDデビュードッキリとか、とにかく時間とお金をかけてドカーンとやってくれるところも少なくなってきてしまった。悲しいかなゴールデン降格という恐ろしい現象まで起きてしまっているし。
…全然関係ない話になっちゃった(笑)とにかく懐かしさと久しぶりの笑いに幸せな気持ちになりました。またやってほしいなあ。
内村プロデュースもイベントやるみたいだし(また関係のないほうへw)!せめて放送してほしいけどなあ…やってもこちらじゃ見れないだろうけど!とりあえずDVD「俺チョイス」が楽しそうなのでワクワクしております。

内村プロデュース〜俺チョイス〜』
2009年3月11日(水)発売!
内村光良大竹一樹三村マサカズ、TIM、ふかわりょう、そして出川哲朗がセレクトした「内P」珠玉の回を”俺チョイス”と題して収録!
価格もお求め安いリーズナブルな1980円!
はたしてどのようなチョイスになっているのか、乞うご期待!!


tv asahi|テレビ朝日