オリ森 #174


さっ、クロマキーさ満載のこの番組について書こうかな(笑)
今週はオンタインもなくやっぱり寂しいので。
初めて書くのでどんな風に書いたら良いのやら。


木曜はスタディミージック。
バレンタイン・キッスの歌詞を穴埋め。…インストで自然に揺れる二人がw何この自然さw揃ってるw最初っから楽しくてこの先大丈夫でしょうか自分(笑)
「塩キャラメル」で埋める麺太郎(中田)w


メール「タヌキ見ました」を鼻で笑うくばる(藤森)。愚問w
野生動物は日常茶飯事だった藤森さん。熊の対処法を学校で習ってました!中田「英・国・数・熊」(笑)あっちゃんも昔モグラを見たことが。マリオイメージでサングラスw
藤森「雪男を見たことがあります」にガッカリするあっちゃんw「結構男前で」とかw


・歌え俺たち
今週はバレンタインソングを作っているようです。1日目が作詞(担当・池澤)、2日目が作曲(担当・くばる)、3日目で完成させるようで今日は作曲の日。藤森「♪粉雪が〜」の曲に中田「ダセェよwww」とマジ笑い池澤さん。「だからwww」とかwギター止めてますwわざとだw藤森さんがわざとやって中田さんが笑っちゃうの大好きw


ん?自分で書いて混乱してきたw番組設定は「池澤麺太郎(中田敦彦)」「給食くばる(藤森慎吾)」のキャラ設定がきちんとできているらしいのですが、どれで統一したらよいのやら(笑)
とりあえずすごい楽しい番組なのは分かったwトークもあるけれど、お客さんが入るのともまた違うね。中田さんが良い力の抜け具合でいいなあ。全く攻撃的じゃない。藤森さんものびのびしてるし…ものすごくオリラジっぽい番組!