オリ森 #176

水曜は森の対決。
くばる(藤森)、まさかの6連勝中(笑)今まで何があったんだw
今日はルービックキューブ対決!池澤(中田)ゾーンなので、スタッフぐるみのくばる潰し(笑)というか優しいなここのスタッフw
中田「一時期は6面を1分で…」に「えっ?」となる藤森さんの感じw
ぐーてん登場(笑)何この森w


中田「慎吾でも…」 藤森「どういう意味だろうかー?w」
中田「慎吾結構ハマるかもよ?」 藤森「あっそう?」
何このふつうさ!普通に楽しいな…。当たり前だけど二人しかいないので、相手への普通会話がたのしい。
やっぱりw麺太郎の勝利!


メール「年賀はがきが当選して旅行が当たりました!」
藤森「(当選)って何ですか?」「よく知らない」 中田「えっ?」w「そうだよねー…はっぱで説明したほうがいいのかな?」とかめっちゃ優しい言い方w
藤森さんの部屋の前の住人を知ったときの、あっちゃんのリアクション(笑)肩くみw
「プリントごっこビギャーン!」と「イモ判」に対する、お互いの「えー!」


・歌え俺たち
お題は「ランニングソング」にがってん承知!


・エンディングの罰ゲーム
森の対決に負けたら、勝者の考えた罰ゲームをするようです。
藤森「受けましょう」 中田「受けさすよ」 はぁ(笑)当たり前じゃんw
ルービックキューブを見立てて(笑)くばる罰ゲーム中の、池澤さんの顔を一緒に映さないでw