初海外からの生放送2連発

  • いいとも

今日のオープニングはへいへいパーン!
二人は今日何するの?待ちの空気感がたまりません!


最近はど黒ずくめ&どピンク野郎が多いイメージです。衣装については本人たちも色々と言ってますが、見た目的には今の感じが一番合っていると思う。


イケメン川柳。意外にちゃんとしたオードリー春日さんの川柳に突っ込む一同(笑)「胸を張る」って普通にそういうつもりのはずが、さすがいいとも、2位とか怖いw
今日の1位は藤森さん!胸張りで前に出てきた…横で胸張りながら一緒に出てくる中田さんw「皆さん、うちの相方ですよ」奪い合うなあw
「サンキューね!」って藤森ボイスで普通に変換されました。先週はビリで今週は1位を取れるという幅広さw
春日さんの女性問題に関して踏み込んできた藤森さんwおおお言いよったw

  • 世界の絶景100選

あの芸人ってオリエンタルラジオのことかいw


なぜか急いでスタジオに向かう設定の二人(笑)途中とちゅうに中継が。
おっ、途中からさまぁ〜ずが参加。どうせなら普通に収録で(今日は生放送)、オリラジと絡んでるとこが見たかったよ!


スタジオに間に合った二人(笑)滑り込んできた!超元気!若手芸人だねー。
中田「皆さん、僕たちが大トリですよ」昼間のじゃんwオードリーもスタジオにいるからねw


二人が行ってきたのはオーストラリア!これが初海外ロケの二人!空港での揃うところがいいなあ。
うっわ地デジやばいwエアーズロックからハエwまですっごいわあ…
AM7:00のところがヤバすぎます。前の藤森さんが特に!あの眩しそうな感じがねー。