オリ森 #178

金曜日は花の金曜日、略して花金と呼ばれているようです。
オープニングコント「ドレミの森がジュリアナに!」
バブリーですね。結局バブルがはじけてバーン!なる二人(笑)それを体で表現w
中田「僕たちの花金は…」 藤森「今はじまる…」腰に手w


・オリラジプロフィール
オリエンタルラジオの超詳しいプロフィールを作ろう2!
「♪プロフプロフ」荒れすぎw楽しいんですけどもw
今日はかっけ!
人生でやったことない麺太郎(中田)。出たよ、そういうのあんまりやったことがない人ー。
ガチハンマーでぐーてんに膝を叩かれる二人。まずはくばる(藤森)。「何この分かりにくいやつ…」わー地味wやる前から分かってたけどw
続いて池澤(中田)。力抜けすぎw…あれ?あれ?ぐーてんに変わってくばるがやってみる。…あれ?自分を叩いて確かめて、もう1回やるくばる。その一連の動きいいなあw
無反応だった池澤さんw 藤森「全てにおいて栄養足りてません!」ホントにB1足りない?中田「B1ちょうだーい」手つかみ。「B1ちょうだーい」つんつん。
結果は「異常」と「正常」に(笑)中田「ここ異常だったら(上のほうのプロフに書いてある)『味覚チェックまぁまぁグルメ』とかどうでもいいよ!」確かにw