オリ森 #183


・オリラジプロフィール
池澤(中田)の、♪プロフプロフ、プロフィールのあの部分が好きなくばる(藤森)w
藤森「wwあのさ、毎週あそこ好きなんだよね、プロフプロフの前の、『わちゃちゃ』みたいなww」
中田「『わちゃちゃ』とは言ってないw」
何とも言えないあそこね(笑)あそこ好きなんだ、みたいに二人が超たのしそうw


「エコのことなら、エコ名人!」


・うたえ俺たち
3日目。タイトル「ステンレス賛歌」かなりいい出来!
「歌詞が良かったよ」「いやメロディが良かったよ」褒めあう二人(笑)今日はちょうど100点!
「♪362500℃のー熱いkiss(溶鉱炉)でー」のところが良いなあ