お待たせしました、2週間ぶり!
わーい待ってました!


アメトーーク』のキーワードに敏感な藤森さん(笑)
中田「許してるわけじゃないから」
藤森「wwwあれ?www2週間経ったら仲直りんこみたいなw」
「仲直りんこじゃないからw」
「海外行ったらちゃらりんこみたいなw」
「ないからw」
エアーズロック=ライスの上にルーwこわいようw今日は平和で楽しいけどね!


この2週間で結構色んなところに行った二人。
オーストラリア話。5日間も!何だかんだでスタジオ尺がキュッとしてたけど(笑)
これはしょうがない。ただすごい経験はさせてもらいました。
中田「慎吾くん帰国子女づらしてたけど」
藤森「まあまあ」
「直前にバリに行ってた俺からしたら全然ですよ」「出国入国カード書けないし」
「wwあれ飛行機の中で書くんですよねうふふw」
「慎吾全然書いてねーの」
「直前まで寝てて、気づいてどうしよどうしようってキョロキョロして、見かねたあっちゃんが「これ写しなよ」ってw」w
「あれ慎吾寝てんなー忘れてんじゃねえかなーって」


中田「空港でもかっこ悪かったぜー?」
藤森「バレた?バレた?w」
途中はぐれて若干心配になった中田さん。ちらっと後ろを向いたら遠くに不安そうな藤森さんが(笑)キョロキョロw「おい慎吾こっちから通れっから」「はあっ!」w
コンビで仲良くても一緒には出ない。あっちゃんの後ついてったのに尾行をまく中田さん(笑)
中田「あの時の慎吾ハムスターみたいだったもんなw」
藤森「オリエンタルラジオはさ、そういう店知ってるとか…」
「そういうのできるのだいたい慎吾じゃん」
「なんか、ヤでさw」
「だから俺もうあっちゃーってさ、オレができないならまだいいじゃん」「オレ若干入国したとき天狗なってたもんw」


オーストラリアのエアーズロックへ。ロードムービー撮ったりキャンプしたり。
うわーそこが見たいなあ!!!尺め!!!w
夜になったら動物もいて星もすごいきれい。そこでキャンプだから、ホント野宿!
現地ガイド「でも気をつけてくださいね、コヨーテが出ます」 中田「ミンミン!って言ってるのを追いかけてるやつですよ」 藤森「あのロードランナーのw」コヨーテの説明w
なのにテント外の地べたで寝るアボリジニー(笑)
マイケルと仲良くなる藤森さん。会う人会う人に「We are コメディアン!」言ってた(笑)結構ワールドワイド?ハエをおもしろ動きで追い払うのを見た現地の人が大爆笑!「oh!コメディアーン!」w
ダメダメなマイコー。『1時間くらい歩きますからへばらないでくださいね』言っておいて最初にへばったのがマイコー(笑)テレビジョンなので、お気に入りの新しい靴はいてきたwマイコー待ちw


中田「その後なんですよね」「しゃべってもいいかどうか慎吾ちゃんに相談してオッケーもらったんだけど」
この続きはCMで!


シドニーで一泊した二人。下世話な話へ(笑)
中田「決して僕ら極端に性的な人間なわけではなく…」w
日本のコーディネーターさんと3人で。
…まあ夜の部ですねw
中田「そこは人生経験ですから…」 藤森「前置きいいよ?w」
「ここで誤解してほしくないのが…」 「前置きいいよもう!w」
値段も割安!センキュー円高(笑)
…あんまり詳しくいいからさw
中田「コーディネーターさんも僕もニコニコ、全員がサザエさんのエンディング状態で」w
「おいごんしちゃんどうだったのよ?」感想を求める中田さん(笑)
唇とがらせて不機嫌w結論から言ったら二度と行きたくないw説明したら日本の子なら納得してくれるあれが。
やりすぎコージーでもやったやつかw
その辺りの状況をアドリブ英語でやりとりする二人がw英語がスラスラ言えてるだけに良いなあwww
これがホントのとっさの英会話(笑)
レッスン1(これは安全です)w
レッスン2(私はそれを知っています)ww
レッスン3(僕が赤ちゃんの頃、僕はすでにこれを持っていた)www
結末がwやっぱり初海外は良かったなあ!無限大があったら絶っっ対空港話とか速攻してただろうなあ。


まだ続く。