オリ森 #185、186


いきなりカメラが回る前から雑談してたっぽいあっちゃんw


・森の対決 あつあつおでん二人羽織対決!
ひなまつりカツラをつける二人…
くばるのおひなさまwwwww
麺太郎「麻呂はお雛様のお内裏様じゃ…」「(沈黙)」「陰陽師を呼べ!!!」www
くばるの、パジャマにそのカツラはひどすぎますwww


麺太郎を選んだ鬼いさんにキレるくばる!
やめたもれ!とビシバシする麺太郎にもキレる!抱きつくツッコミってw


・森のおたより 『彼女がほしい!どうすればいい?』
高校時代、女子とまともに話したことがない中田さん。
彼女もいなかった二人。
藤森「いたんだっけ?」
中田「いないいないいない、なめんなよ!」w
好きな女子の隣の席で息を止める中田少年。「息はく音を聞かれたら嫌われる…」wwwイケてない芸人だあw


自信を持つ!とアドバイスする二人。
最近中田敦彦EXILEを目指してます(笑)日サロ行って、クロムハーツつけて…首元ざっくり、Vネックしか着ないw
(あっちゃんには)してほしくない!日サロとんでもない!と思っていた藤森さん。中田さんがやりこんでくるうちに、改めて見たらセクシー(笑)いいともの楽屋に入って一言、「…セクシーだね」w
藤森さんだって日サロ行ってたのにねw交互に通うコンビって何なんですかwでも黒中田・白藤森のほうが、見た目的には合っているような気がする。というか今の感じが非常に合っている気が。いいともホント最高なんです!(自分しか言ってないからw)


ギャル男風に話すくばるw、を制止する麺太郎w
藤森「オレ(高校時代)ギャル男だもん!」 
中田「うそうそうそ」
「メンズエッグ読んでたもん!」
「長野弁丸出しだろ?」
超短かいけど、キャッキャ言ってる二人がすごい楽しいw


・エンディング くばるの罰ゲーム
自分のをー?揉むー!からのピース!!!
中田さん、誰よりも笑いすぎです!一番たのしそうw


ずっと通販の話。
最終的に、売る側はやってみたい麺太郎。
くばる「ちょっと自信あるんだ?」 麺「うん、本当に売ると思う」w
素の段階でこのプレゼン能力w


いつ放送か分かりませんが、通販王決定戦たのしみ!
行列のできる〜の通販版みたいなあれ。1を見て結構おもしろかったので。


勢いあまって書きまくってしまった。絶対今週はテンションがおかしいぞ自分w土曜のトークライブを楽しみにしすぎだってw更新しまくるなんてありえないんだ!1回見て楽しんでからもう1回見ちゃうから時間がかかるというダメっぷりなのにw