虹の向こうにスカイハイ!

はんにゃと同期対決!
うわあオリラジ二人とも気合い入ってるー!特にあっちゃん元気すぎw


なりきり川柳にはんにゃがやってきた!
登場して1ネタ。ちょいちょいネタ中にオリラジを抜くカメラさんw
わちゃわちゃする二組!長いのでマチャミ強制終了(笑)


…はんにゃオリラジで並ぶと、あっちゃんの横にいる金田くんが一歩下がってる風に見えるねw
今日のテーマは「プロポーズされた時の女心」
3位川島さん!きれいにまとめました。
1位の自信は?自信しかない金田くん(笑)
藤森「負けねえぞー」 金田「負けねえからなマジで、そしてガチで!」
1位『どうしよう 心の中では オフコース』作ったのは藤森さん!金田くん抗議!「ちょっとケンカですよ!」わちゃわちゃw「仲良しー」藤森金田のミニコントwあっちゃん入ってきたw入ってこないあきちゃんw


ほら、いいとも大好きなもんでw
いいともだとごちゃっとしちゃったけど、こうやって同世代の芸人さんとわいわいできる二人が見れて嬉しいです。うーん変な願いか?若手芸人ってこうあるべき!っていう元気さを見た気がする。周りほったらかしになっちゃうのもたまにはいいんじゃないかなあって。いっつも二人は気い使いすぎだしさwとにかく自分には楽しそうに見えました!そして負けねえぞ!っていう気合いも伝わってきたような。金田くんがボケつつ、ガチで負けない!と言ったところにが良かったなあ。
…こんな良かったねえなんて思ってるの、自分だけのような気もしますがwオリラジが恨まれてるのは分かりきってるけど、もういいかなってw複雑さがないと言ったら嘘になりますが、NSC何期生とか、何ユニットとか、10数年後に特番で集まったりトーク番組のくくりになったり。どうなるか分からないから楽しみというか。…その頃自分は誰が好きか分からないけど、多分お笑いは死ぬまで好きな気がしています。うーん脱線しまくりw