4月のラインナップ


4/17(金)千原兄弟コントライブ「ラブ」
ページが見つかりません | WOWOWオンライン


最近はルミネtheよしもと〜ネタ超一流〜をやったりしてたので、そろそろ単独のライブなんぞを流してくれないものか…と思っていたらコレ!
去年は内村さまぁ〜ずステージ特集ってことで、舞台ハンブン東京と子どもさんかん日をやってくれたり、WOWOWのチョイス!!!と感激していたところでした。


ドラマは、4/13(月)からミディアムシーズン4も始まるし!
シーズン3のラストでもう大変なことになって…!(今も再放送やってますけど)アリソンの能力がマスコミにバレるわ、ジョーも仕事クビになるし、アリエルもだんだん霊能力アップしてくるわ、マリーも喋れるようになりそうだし、デヴァロス検事はどっか行っちゃうし、リー刑事は別の課に配属されるみたいだし…。4では新キャラ登場?ホントだ、アダムスファミリーのお母さんの人だ!ああブリジット…丸くなってる…!
海外ドラマって、普通に次シーズンを見越して作ってるのが多すぎる…!