藤森さん誕生日おめでとう!
二人が頑張る姿が何より楽しみで何より励みになって何より勝手に心配してます。
今日で26歳って、まだまだ長ーい先が待っているんだと思うとワクワク。まだまだ立ち止まらない二人であってほしいです。何かと特別視しがちだけど、やっぱり二人揃ったときが一番好きなのでこれからも一人のときも中田さんと頑張るときもあまり周りをハラハラさせないように、前に進んでいって下さい。自分の持ち味を殺さないまま上達するってかなり難しくて大変なことだと思うけど、独特の優しいツッコミがいつかいい味になって、それって藤森くんっぽい、と言われる日を楽しみにしています。



そして忘れないように自分用メモ(笑)ヨシモト∞とチケットぴあから。

オリエンタルラジオ トークライブ 「無限大」
2009/4/11(土)19:00〜21:00

チケット料金:全席自由席・立ち見席共に前売り1500円 当日2000円
前売り券発売日 3/21(土)
当日券販売時間 当日18:00〜(ヨシモト∞ホール窓口のみ)

チケット問合せ チケットよしもと0570-041-489

オリエンタルラジオの漫才ツアー「我」(ガ)
2009年4月26日(日)
開演 19:00 / 開場 18:30
会場 京橋花月 supported by AJINOMOTO(大阪府)

前売り券発売日 3/22(日)
全席指定-2,500円
Pコード:597-177
チケットよしもとインフォメーション:0570-036-912

オリエンタルラジオの漫才ツアー「我」(ガ)
2009年5月30日(土)
開演 17:00 / 開場 16:30
会場 よしもと紙屋町劇場 (広島県)
前売り券発売日 3/22(日)
全席指定-2,500円
Pコード:394-212
よしもと紙屋町劇場:082-240-3111


てか大阪…!何かの自分への呪いなんですかこれ?
正直そこまでは行く覚悟はあるのに(修学旅行で行ったことあるし!)、去年から3回チャンスがあって3回ともどうやっても都合がつかないという!月曜は仕事でどうしたって休めない!お笑いといえば大阪という素直な考えのもとw、一度はライブを見に行きたいのにねえ…。まだ、うん…もう自分は相当アレなのは分かってはいるんですけどね…その一言を言っちゃおしまいなのよ…