春の情報

『お笑い知ってる王スペシャル』
4月2日(木) 後8:54〜後10:48 日テレ


“お笑い”をテーマにしたクイズ番組登場
古今東西の芸人達が“お笑い知ってる王”の座を目指して対決 ほか
山田邦子 今田耕司 アントキの猪木 ハリセンボン オール阪神・巨人 東貴博 板倉俊之 ノッチ 藤井隆 くわばたりえ 玉袋筋太郎 エド・はるみ 木本武宏 世界のナベアツ 大木こだま 寺門ジモン 天津木村 オリエンタルラジオ 関根勤 村上ショージ 加藤茶 出川哲朗 にしおかすみこ 増田英彦

おー見たいなあこれ。あっちゃんには負けない!ってそこじゃないかw


先日お試しか!のANIコレを見て、東京ガールズコレクション+女装=オリキュン、を思い出す自分はいちいち昔を覚えていすぎだよwと思いますが。


久々見てしまいました。ホント懐かしいなーコレ!
アンジェラ・アキの真似したら、意外とイケてたので女装企画やっちゃおうよ!的なノリで始まった記憶がありますが(笑)
正直今まで出演してきたテレビの中でも、結構好きな企画です。オリキュン自体は色々と大変だったと思いますが、SHIKKO企画は二人の良さが出ていたなと。未だに(特に中田さんは)テレビのキャラに違和感を感じずにはいられない場面が大変多いんですが、中P良いよなあwなぜかちょいオカマキャラなんですよねw


偽取材(メガネ企画w)で呼び出された藤森さん。
中Pキャラ入ってるなーw
事あるごとにカメラに近づきすぎだよ。ソファに寝そべる中P。
うわー昔の眼鏡だ。あっちゃん眉毛太いっすw
スタイリストさんと踊る中Pw「SHIKKOさんの眉毛太くないっすか?」とか言って軽く「カットして」とP気分w
そういえば自分たちのロケVをスタジオで見て、ワイプで映ってるってあんまりないかも。楽しいなあ。
関係者入り口で一人モデルさんたちを待つ中P。半分顔こわいw
マリエ嬢登場!ここで絡んでたことあったかー。「ケイト・モスってのは誰ですか?」うとい中P楽しいw
SHIKKOお披露目!!!
すまし顔wワイプで「やめて〜〜〜!!!」絶叫する藤森さんが良いなあw
その後も色んなモデルさんを探してSHIKKOをお披露目する中P。床ゴロゴロ転がってるwエビ&もえに興奮!怖がられてるw「全くイヤらしいことしませんので…」w媚び上手な中Pw
ずっとマネキン状態で固まってたSHIKKO。ボソボソ?近づく中Pに耳打ち。「「本物じゃないっすか!」って言ってる」w
ミスコン(←これが本来の目的w)でのポイントを聞いてみる。
もえスマイルに中P「アハハ〜」w
舞台袖にスタンバイするSHIKKO。別室でモニタリングの中P。
余裕0のSHIKKO。がんばれー。緊張感0の中Pwボンスミしてるw
ついに舞台に登場!!!
足元からあがっていって…のカメラアングルwww
顔ガチガチwwwヤバイヤバイwwwww何回見てもおもしろいw
しかも緊張しすぎて立ち位置通り過ぎた!でもポーズは決めました!
え?全員自己紹介?中P痛恨のミスw
緊張するSHIKKO。ヤバイ…と思ってる顔はかわいいなw
ついにカツラを脱ぐ藤森さん!駆けつける中P!
グランドフィナーレに立たせてもらえて良かったねー。正装の中PとSHIKKO。
舞台裏に戻った二人がいいなあ。藤森さん素。はー楽しかった。


先日ロンハー3時間スペシャルのドッキリの歴史を見て、1位になっていたロンブーvsオリラジの100M対決を懐かしいなあと思い出し。
全対決を久々に見てしまったんですが…ってもういいよ(笑)