昨年の反省


さあさあさあ年度末なんですよ。
そんな仕事に追われている中、色々とありすぎなのに一つも書けていないという!
忙しい忙しい言いながらも全部見てはいたんですがwこういう時に限ってラジオは最終回だし、オンラインは大変だしw
溜まりに溜まりすぎたので、まず帰ってパソコンの前に立つというダメっぷり!


ラジオの感想はまた別に書きたいので。


二人がオールナイトで最後に選んでかけた曲。
中田敦彦さんが大好きな曲。宇多田ヒカルHEART STATION


藤森慎吾さんが大好きな曲。湘南乃風黄金魂


今年は漫才ツアー「我」。まだ見に行けるのは先なのでぼんやりしてました。
・ラジオでツアーについて話しているのを聞いたとき
やっぱり自分は何だかんだ楽しみで、ああ絶対今年も見に行きたい。そんなに期待させてくれて!失敗するかもしれないと言っていたけど、それでも絶対行こう!こんなに煽ってくれる人たちもいないよー嬉しい。
・オンラインでアンケートについて話しているのを聞いたとき
ツアー見に行くの怖い!!!アンケートを書くのも怖いです。
ああ、絶対深入りしたら大変な人たちだなあと思いました。ちょっと出てるのをたまに見てるくらいがちょうど良い気がする。うーんもう無理だけどw魔王の言うことが正しいんだと思う。きっと自分も余計なことを書いている気がするので、今からペンを持つのが怖いくらい。自分が書いてしまった数枚を、もう燃やしてほしいくらい!それくらいヘコんでしまった…。不快な思いをさせたくてアンケートを書いてたつもりはなかったんだけど、もう申し訳なくて仕方ない気がしています…。元々出不精なくせに、一人で全国あちこち行ってテンションをあげた結果がこれだと思うと…ホント悪いファンだったなあ…。もう今日はずっと具合が悪くて仕方なかった。