オリ森 #197


今週はオリモリ反省会スペシャル!
2008年10月から09年3月までを振り返ります。今日は森の対決コーナーを。


振り返り前に。くばるは田舎遊びが得意?現代っ子の遊びは麺太郎?
ホッピング対決
ピョンピョンできない麺太郎。足ぐりん!靴下が滑る言い訳!くばる、う、うまいw
麺「…こいつ、ホントこういうのばっかり得意だよな」笑う麺太郎。


・ぐーてん玉入れ いーち、にー?1個って!ダメじゃん!


・あめめパッチリ! 二人のパッチリの顔(笑)笑みはやめてください!


・万歩計フリフリ 人間を超えた動きをする麺太郎!


ゆでたまご早むき 麺太郎の腹立つ選び方(笑)くばる早い!ウィー!


・ストローチューチュー この日で10勝したくばる。豪華賞品は…長野の特産品!YUIちゃん?からの「おめでとう」(笑)


・パッ!
1回目のチャレンジで成功しちゃうくばる(笑)
くばる「あれっww」 麺太郎「だから言ったじゃん!くばるには向いてるんだって!!」「自分で笑い転げるんじゃないよ!」ここ超好きですw


・羽子板
そーれ!カン!バシッ!くばる「集合」そういう顔をする麺太郎wここのやりとりw
失敗すると墨で描かれます。くっせえ?魚?チクワ?くっせえ!w罰の種類が違う(笑)


百人一首 バンバン!やる二人(笑)


・バレンタイン告白
池子とくばる子になる二人(笑)ラッピングw序盤はいいとかどこがw池子ツンデレ


振り返って印象深かったゲームは羽子板。くっせえやつ(笑)物言いのエスカレートも。
罰ゲームも振り返ろう!
ベスト3選の1位は、くばるの鼻の下のグルメリポート。これは…すごいw