オリ森 #199


オリモリ反省会スペシャル!今日はオリラジプロフィールを振り返る。


ずっと「かっけ」が異常のままの麺太郎(笑)こわこわ!


・なわとび検定 麺太郎、得意すぎ!二重飛びが止りません!
くばる「は?w」 笑いながら飛び続けてる(笑)いい笑い方w くばる「そういうの俺のジャンルだから!」俺のジャンルとかあるんですか?w


・秋の味覚チェック 舌バカなくばる(笑)


・逆立ち測定 麺太郎リボン付いてる←カツラづれ防止 シャチホコみたいになってるw


・包丁さばき検定 えええ衣装逆になってる!!何この衝撃w
「耳たぶかゆい〜〜」くばるの真似(笑)ひどいw声はやっぱり高いんですねww


・リンボー! 余裕の麺太郎。隠れリンボーの才能!


・けん玉検定 麺太郎「けん玉やったことないー」 くばる「悲しいよ逆に」
うーわ、くばるめちゃめちゃ上手い(笑) 麺太郎「その顔カメラに見せてよ!」
「はい、小皿」とかさらっとw東京に帰りたくなる麺太郎w


・血糖値測定 いたっ!いたーい!ヤダヤダヤダー!俺ヤダよー!


・ゴミ検定 傘弁償(笑)エコ名人!気に入りましたw


・抜き打ち体脂肪測定 36歳の麺太郎!ミニプロフ。


謎のギャグが誕生しました!どこでも使えない(笑)今やれよーって顔してたなあw 



金曜日といえば、名物ハナ金オープニング!ベスト3選を。
3位 くばるのパラパラ やっぱり…くばる(というか藤森さん?w)はすごい!
2位 コント:黒ヒゲ危機一髪
1位 衝撃のキャラ交換!
画面の端からチラチラw何かきましたよ!
くばる衣装の麺太郎「トゥイース!!!」w 麺太郎衣装のくばる「おい貴様」w
振り返って、逆は楽しかった二人。ただショックだった藤森さん(笑)中田さんのイメージが「クールにしてる」ってとこがいいですね。眉間押さえてる感じとか(実際はやってないけど)すっごい分かる気が。藤森さんのイメージは…渋谷赤坂六本木!なんだw


2年目と同時に200回!次回は4/7からです。
これからもオリ森は、エコ名人にお任せあれ!!!