春の祭典に実は参加


ドラマ出演陣がクイズに挑戦。
クイズがなぜかダジャレ問題。本当は俳優さんたちが色んなゲームに参加するほうが楽しいんですが。色々あるのかなー。


『泡風呂の中からオードリーが出てきて…』的なダジャレ。正解は阿波踊り(泡・おーどりー)とか。いつもの衣装のまま、泡風呂に沈まされてたのか(笑)芸人さんから俳優さんから色々出てたなー。


オープニングのほうであっちゃんがほんの一瞬VTRで出たので、なぜ一人で???と思っていたら!
海で釣りをしている中田さん。「あれ…慎吾?」「慎吾ー?」
隣を見ると誰もいない。中田さんキョロキョロ。
と、ここでケンコバが回答!てか「BOSS」チームで参加してる!!!
正解は「信号機」!おおおケンコバ、問題を先読みしてくれました!
VTRの続きをどうぞ。
キョロつく中田さん、何かに気づく。目線の先には、海にうきになって浮かぶ藤森さんの姿が(笑)
(しんご・うき)が正解って、普通コンビ名とかじゃないの?とかいう疑問はさておいてw当ててもらってよかったー。うきになって浮かんでいるとき…の顔w