オリ森 #204


新衣装祭りじゃー!


くばる「気づきました?」 麺太郎「随分と大胆に老けましたねー」 く「ちがうちがうちがうw」
新設!オリ森土・日!!
外に発信していこうというコンセプト。なので服もよそ行きです。ちょいオシャレ!麺「ルート33の堂土さんみたい」w
オーバーオール衣装。イメージカラーは変わらず。すでに半袖な二人。


・森の研究所 「ご飯に合うお菓子をさがせ!」
くばるの「お餅」のイントネーション。引っ掛かる麺太郎。諏訪ではこの発音!
いきなりあずきから!後半じゃない?とさりげにツッコむくばる。麺「めっちゃうまい」w
あれ?誰かきた!
麺「くばるくばる、カタギじゃない人きたよ」 く「警備員さーん!」
怯える二人(笑)
湘南乃風・若旦那が登場!手にご飯を持ってきたので森の仲間だ!(笑)