ryu-you2009-04-18


オリエンタルラジオ漫才ツアー「我(ガ)」
公演日:2009年7月17(土)
開演 17:30/開場 17:00
開場:ターミナルプラザことにPatos(北海道)
問い合わせ先:チケットよしもとインフォメーション:0570-036-912
【注意事項】イベント当日14時より整理券を配布します。立ち見となる場合もございます。予めご了承願います。


一般発売:2009/5/30(土)
Pコード:395-082
自由席:2,500円


発売日は我広島の当日!


我のポスターもできてましたねー。エヴァ劇場版のパロ!いいともエンディングで告知をする二人。
あっちゃんは本当エヴァが好きだねえ。今はそういう時期なんだろうなあ。好きと言ったら一直線!みたいな。濃く濃くこくこく好きになってその時期はホントそれ一色!過去の漫才ツアーは、本当格好良く決める!みたいなのがひしひしと伝わってきて、ポスターとかもビシッと決めてたり(上のそれ)。でも今年は「我」っていうくらいだから、やりたいものばっかりやっていってそれで面白かったら良いなあと。その時は考えられなかったけど、ポスターでパロディやってみたり。漫才も教科書通りにはもうしない!って言っていたのを、自分はすーごい楽しみにしているので。