ペケ×ポン


ゴールデン2時間スペシャル。
川柳の下の句5文字を当てる「ペケポン五・七・五」。コーナーゲストはオードリー。


登場するなり凄い歓声!春日が大人気?
やる気まんまんの春日。川柳といえば春日?


一瞬不安そうな顔(笑)素は緊張してます?
若林さんの「3年前に(春日の)キャラ入れたんだった!」が面白い(笑)
答えをはずす春日(笑)やっぱりw観客の「えーー!」w一気にアウェーに!


2つ目は女子高生川柳。「アイライン 電車の揺れの ○○○○○」
うーんこれは難しい!タカさんトシさんの解答が…。上田「タカトシどうした?」w
撃沈していくペケポンメンバー。
オードリーは交代して若林さんが解答。答え「震度計」が見事正解!!!
大拍手!時代がきた?若林「若林のここ空いてますよ」「トゥース!」「へっ!」3連続(笑)


3つ目は汚名返上で手をあげる春日。観客からのブーイング(笑)
若林「今までにないスタジオとの一体感だったのに!」w
結局トリは春日さんがすることに。CMのあと、まさかの展開!?に。結果は春日に回る前に、有田さんが正解して順番が回ってこないまま終了(笑)